韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(76話〜78話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ76話
インギョンは、ジョンホにスンジュンの事を打ち明けようとする。
しかし、ミヌのせいでぶち壊しに。

テジュンに、ジョンホとインギョンの関係を知られてしまったのだ。
テジュンは激怒し、二人の関係を反対する。

ジョンホは、インギョンと一緒になりたいと主張。
テジュンに、代表を辞職すると辞表まで提出するが…。


■あの空に太陽が-あらすじ77話
インギョンは、ウジンに会っていても、ジョンホを思い出していた。
ミヌは、映画祭の受賞を踏み台に、代表職に上がる野望を抱く。

一方、インジョンは、ジョンホとの突然の別れに苦しんでした。
マルスンは、そんなインジョンを見て、別れた理由が知りたくなる。

そんな中、インギョンは、ウジンの積極的な対応に当惑していた。
撮影現場でもウジンの突発的な行動に動揺する。


■あの空に太陽が-あらすじ78話
インギョンとジョンホは、自分の気持ちにふたをしたまま、お互いよそよそしい態度をとる。
ジョンホは、インギョンとウジンが試写室に一緒にいる姿を目撃する。
それから、ジョンホの心は穏やかではない。

一方、ミヌは、映画祭で受賞するために裏で手を回す。

そんな中、ウジンの宣言にジョンホは戸惑いを隠せない。
ウジンは、インギョンに告白するというのだ。


◎あの空に太陽が76話〜78話の感想◎
いちいち、そんなことまでジョンホに報告しなくてもいいよ。
インギョンに告白するなら勝手にすればいいのに!

ウジンも空気読めない男だよね。
インギョンの事が好きだったら、彼女の気持ちを探る方が先でしょ。

自分の気持ちばっかり押し付けて。
ミヌは映画祭で監督賞をもらえませんように!!


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンとミヒは、それぞれ主演女優賞の候補に上がる。
ミヌは、監督賞の候補にも上がらず…

あの空に太陽がのあらすじ(79話〜81話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:06 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。