韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(85話〜87話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ85話
インギョンとジョンホは、両家の承諾をもらう。
幸せな結婚生活に向けて着々と準備が進められていく。

しかし、ミヌは、最後まで結婚を阻止する方法を模索していた。

結婚式当日、式場に向かうジョンホ。
そこに、不吉な電話がかかってくる。

なかなか式場に現れないジョンホを心配するインギョンは…。


■あの空に太陽が-あらすじ86話
ジョンホが、何者かに襲撃される。
何も知らないインギョンは、結婚式をあきらめ、ジョンホの行方を探す。

ミヌは、ジョンホが映画のセットが壊された現場を調査していることを知る。
グンテと共にミヌは、焦り始める。

一方、テジュンは、孫スンジュンを勝手に自宅に連れてくる。
スンジュンと一緒に暮らしたいと言い出すテジュンだった。


■あの空に太陽が-あらすじ87話
テジュンは、スンジュンを溺愛する。
その様子をみて、インギョンは罪悪感を感じる。

そんなインギョンを励ますジョンホ。

一方、ヒエは、スンジュンの気になる部分を見つける。
スンジュンが、ミヌと同様両利きだったからだ。

インギョンとジョンホは、緊張に包まれるのだった。


◎あの空に太陽が85話〜87話の感想◎
結局、この家でみんなで暮らすんだ。
お金持ちなんだから、家一つずつ準備してくれればいいのに。

毎日ミヌとインギョンが顔を合わせるのもおかしくないか?
それだし両利きなんてよくあるし((+_+))

その前に自分の旦那の事を疑いなのよ。
どんだけ悪い事をしてると思ってるの?
嘘の塊男だから!!


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
警察署に行ったジョンホは、グンテと遭遇する。
暴行事件との関連を直感したジョンホは、徹底した調査を要請するのだった。


あの空に太陽がのあらすじ(88話〜90話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:07 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。