韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(97話〜99話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ97話
インギョンは、ミヌの映画製作を中止させる。
ミヌに報復させるためだった。

ジョンホは、スジが精神精神病院に連れて行かれそうになった事実を知る。
それから、ミヌに対する疑惑が深まるのだった。

一方、ミヌは映画の制作を強行しようとする。
そのために再び、策略を企てるのだった。


■あの空に太陽が-あらすじ98話
スジの死とミヌの関連を追跡していたインギョン。
ダウンを通して、ミヌの犯行を確認する。

インギョンは、ミヌをスジの墓の前に連れていき謝罪させようとする。
一方、ジョンホは、一緒に家を出るインギョンとミヌを目撃する。

スジの墓の前で、インギョンはミヌにある提案をする。
インギョンの要望通り、ミヌは、スジの墓の前で跪くが…。


■あの空に太陽が-あらすじ99話
ヒエは、3年前にスジを傷つけた人について話を聞く。

ミヌは、テジュンの裏帳簿を奪おうとする。
自分が生き延びる唯一の道だと考えたのだ。

また、ミヌは、密かにヒエとの離婚も考えていた。
その事に気づいたジョンホ。
ジョンホは、ミヌに直接問いただすが…。


◎あの空に太陽が97話〜99話の感想◎
次から次へとよくもまあ悪知恵が働くよね。
ある意味天才だと思う!

だんだんインギョンもミヌを上回るように。。
スジの墓のシーンでは、なんていう馬鹿な条件なんだって思ったけど。

それがまさかミヌをハメる罠だったなんて!
インギョンのことちょっと見直したよ!

あんなにミヌを支えてきたヒエの事も簡単に裏切れるんだもんね。


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
ジョンホは、インギョンのためにテジュンを説得する。
そして、スンジュンの存在を世間に発表しようと決心して…

あの空に太陽がのあらすじ(100話〜102話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:34 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。