韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

あすはれ.png
新人女優のソル・イナが主演のファミリードラマ!

お金も資格もない女性が、何度失敗しても立ち上がる!
人との繋がりを通して生きがいを見つけていくヒューマンドラマ。


「明日も晴れ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日も晴れ」(118話〜120話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日も晴れの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■明日も晴れ-あらすじ118話
本の出版を祝う会が開かれるなか、ジニはハニがスジョンであること、さらにソニとジウンがその事実を知りながら自分をだましてきたことを暴露した。

ジニの突然の告白に凍り付くソニとジウン。
事実を認めようとしない2人だが、ユラの証言によって言い逃れできない状況に追い込まれてしまうのだった。

その後、倒れたジウンを病院に運んだドギョンはジウンの妊娠が嘘だったことを知り…


■明日も晴れ-あらすじ119話
ウネに連れられ、ジニの実家を訪問したハニ。
そこで自分がジニの探していた娘スジョンであることを知らされる。

突然のことに気持ちの整理がつかず混乱してしまうハニだが、次第に子供の頃を記憶がよみがえってくるのだった。

一方、家を追い出されたソニとジウン。
ドギョンへの手紙を残すジウンの姿を見つけたハニは、その手紙を読んで慌てるのだが…


■明日も晴れ-あらすじ120話
手紙を読んであとを追いかけたハニは、海の中に入っていくジウンを見つけた。
必死にジウンを海から引きずり出し、病院に運ぶハニ。

ジウンはこれまでの過ちを認め、ハニに許しを請うのだった。
ここまでジウンを追い込み、深く傷つけていたことにようやく気づいたソニは罪を償う決心をし、警察に出頭した。

一方、ハニはジニとウネを呼び出し…


◎明日も晴れ118話〜120話の感想◎
ついに事実を暴露したジニ!!
いつ、どうやってソニとジウンの悪事を世間に知らしめるのかと思っていたけど、自身の自叙伝の出版を祝う会で暴露するとは…。

せっかくのお祝いの席だったのに良かったのかなってちょっと思っちゃったけど(*_*;
ハニも最初は自分がジニの娘だったという事実を知ってショックを受けていたみたいだけど、前向きに受け入れることができたみたい☆

最終回はどうなるのでしょうか?!


◎明日も晴れ-次回のあらすじ◎
ジニとウネ、2人の母と楽しい時間を過ごしていたハニ。
一方、ジウンとドギョンは正式に離婚し…

明日も晴れのあらすじ(121話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【明日も晴れ-全話一覧】
明日も晴れ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:08 | 明日も晴れ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。