韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

あすはれ.png
新人女優のソル・イナが主演のファミリードラマ!

お金も資格もない女性が、何度失敗しても立ち上がる!
人との繋がりを通して生きがいを見つけていくヒューマンドラマ。


「明日も晴れ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日も晴れ」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日も晴れの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■明日も晴れ-あらすじ31話
公園で一人座っているジニを見かけたジングク。
その日は、ジニの生き別れになった娘スジョンの誕生日だったのだ。
ジングクからプレゼントを受け取り、涙があふれてしまうジニ。

一方、ハニに苛立ちながらも仕事だと割り切って耐えていたハンギョル。
そんな中、ハニはデザインした商品を自ら着用し、モデルとして放送に出ることに。

しかし、不慣れなハニの行動のせいで、現場は混乱しだし…


■明日も晴れ-あらすじ32話
ハンギョルとともに、秋物の新作を任され、大喜びするハニ。
さっそく張り切って仕事を始める。

そんな中、ハニの事務所に向かったハンギョル。
そこで、仲睦まじく話すハニとドギョンの姿を目にしてしまう。

2人が恋人だと思い込んでしまうハンギョル。
ハニに恋愛が仕事の邪魔にならないよう気をつけろと忠告するのだが…


■明日も晴れ-あらすじ33話
ドギョンのためを思い、ジウンにあるお願いをするハニ。
そんな中、ソニに秘密知られてしまったドンソク。
他の家族には秘密にしてほしいと頭を下げるドンソクに、ソニはがっかりしてしまう。

一方、ジニから連絡をもらい会うことになったジングク。
ジングクはジニがスジョンブティックの代表であるとは知らず、ブティックを酷評してしまう。

ジニは不快な気持ちを隠したまま、ジングクの話を聞くのだが…


◎明日も晴れ31話〜33話の感想◎
ハンギョルとハニの仲は進展するのかと思いき、ハニに対するハンギョルの印象はまだ変わってないみたいだね(>_<)
ハニの天真爛漫さがハンギョルはどうも苦手なのかな〜。

そんな中、ハニ、ハンギョル、ジウン、ドギョンが一度に顔を合わせることに!
これでお互いの関係をそれぞれ知ることになったね。

ハニとジウンは仲良くなってきてるけど、今後を考えると仲良くなりすぎるのもちょっと心配な気がする…


◎明日も晴れ-次回のあらすじ◎
ジウンとドンソクがすでに知り合いであることを知ったハニ。
一方、工房へ向かったソニは…

明日も晴れのあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【明日も晴れ-全話一覧】
明日も晴れ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:59 | 明日も晴れ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。