韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

あすはれ.png
新人女優のソル・イナが主演のファミリードラマ!

お金も資格もない女性が、何度失敗しても立ち上がる!
人との繋がりを通して生きがいを見つけていくヒューマンドラマ。


「明日も晴れ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日も晴れ」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日も晴れの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■明日も晴れ-あらすじ34話
ジウンとドンソクがすでに知り合いであることを知ったハニ。
一方、工房へ向かったソニは、偶然ドンソクと鉢合わせてしまう。
夫が警備員の仕事をしていることを知られたくないソニは、他人のふりをしてほしいと告げる。

そんな中、連絡を取り合ったジニとジングク。
2人は一緒に演劇を見に行く約束をすることに。
しかし、約束の時間になってもジニは現れず…


■明日も晴れ-あらすじ35話
楽しい時間を過ごしたジニとジングク。
ジングクは家に帰ってからも、ジニの笑顔が頭を離れない。

そんな中、ソニはソヒョンとトラブルを起こしてしまう。
ソニがハンギョルの母親であるソヒョンに会ったことを知ったジウンは、不安な気持ちになるのだった。

一方、出勤途中にレオと出会ったハニ。
しかし、ハニはレオをストーカーだと勘違いしてしまい…


■明日も晴れ-あらすじ36話
幼少期のハニの写真を見て驚くジウン。
ショックをうけたジウンは、悪夢に苦しめられるようになってしまう。
ジウンはハニについて調べるため、ハニの事務所を訪ねることに。

そんな中、レオの就職を知ったハンナ。
その就職先が大企業ではなく、小さなアパレル会社だと聞いて不安になる。

レオに就職を取りやめるよう告げるハンナだが…


◎明日も晴れ34話〜36話の感想◎
ハニの財布に入っていた写真を見てショックを受けてしまったジウン!
まさかハニがあのスジョンってこと?!
ジウンはこのことで誰にも言えない秘密を抱えているわけで…(>_<)

せっかく仲良くなってきた2人だけど、これは今後の関係にも影響がありそうね!
そして、レオがハニのアパレル会社に仲間入り☆

このまま会社の経営も上手くいくといいね(*^^*)


◎明日も晴れ-次回のあらすじ◎
ジウンに対するドギョンの態度に嫉妬を感じてしまうハニ。
一方でドギョンは…

明日も晴れのあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【明日も晴れ-全話一覧】
明日も晴れ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:57 | 明日も晴れ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。