韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

あすはれ.png
新人女優のソル・イナが主演のファミリードラマ!

お金も資格もない女性が、何度失敗しても立ち上がる!
人との繋がりを通して生きがいを見つけていくヒューマンドラマ。


「明日も晴れ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日も晴れ」(85話〜87話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日も晴れの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■明日も晴れ-あらすじ85話
家の前で抱き合っているところをウンエに見られてしまったハニとハンギョル。
そこで2人は、ウンエに交際していることを報告することに。
突然のことに驚くウンエだが、2人の交際を快く認めるのだった。

一方、ジングクから送られてきたプレゼントのお礼をしたいという名目で、ジングクとジニを訪ねて行くムン女史。
そこでムン女史は、2人の結婚を認めると話すのだった。

しかし、その発言にはムン女史のある思惑が隠されていて…


■明日も晴れ-あらすじ86話
コンペが開かれる中、自分たちのデザインとハンナのデザインがあまりにも似ていることに驚きを隠せないハニたち。
どちらかのデザイン盗用が疑われるが、ハニたちもハンナ側もお互いに一歩も引かないのだった。

ハンナに不正をしたのではないかと問い詰めるハンギョル。
しかし、ハンナはそんなことは一切していないと言い切るのだった。

その頃、ドギョンはデザイン流出の件にソニが関わっているのではないかと考えていた。
ジウンに事実を確認しようとするが、ジウンの怒りを買ってしまい…


■明日も晴れ-あらすじ87話
ドギョンがお見合いをしていることを知り、激しく動揺するジウン。
その夜、酒に酔ったジウンはドギョンの家に押しかけてしまう。

その頃、ソニは帰ってこないジウンが心配になり電話をかけるが、なんと電話に出たのは、酔いつぶれたジウンの介抱をしていたハニだった。

一方、自分のせいでレオが辞表を出したことを知ったハンナ。
罪悪感に耐えきれなくなったハンナは、ジニにすべてを白状してしまい…


◎明日も晴れ85話〜87話の感想◎
ついにジングクとジニの結婚を認めたムン女史!
だけど、その裏で自分もジングクの家に転がりこもう考えていたわけね。笑

まぁ、理由はともあれ、結婚を認めてもらえたのは良かったかな(*^-^*)
そして、デザイン盗用の事実をジニに知られてしまったソニ!

必死にかばおうとするジウンだけど、もう言い逃れはできないよね(# ゚Д゚)
さあ今後ソニはどうなるのでしょうか?!


◎明日も晴れ-次回のあらすじ◎
ハンギョルからのプロポーズを受けたハニ!
そのことを知ったウネたちも心から喜んでいて…

明日も晴れのあらすじ(88話〜90話)はこちら

スポンサーリンク


【明日も晴れ-全話一覧】
明日も晴れ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 13:33 | 明日も晴れ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。