韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

明日もスンリ2.PNG


「オーロラ姫」で共演したチョン・ソミンとナ・ホンジュが再共演♪
最高視聴率16.1%を記録した、困難に立ち向かうの人気作品!

裏切り、流産、突然の死・・・明日もスンリ(勝利)と成長するハートフルストーリー!

「明日もスンリ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日もスンリ」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日もスンリの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■明日もスンリ-あらすじ112話
テヒは、ソヌがホンジュに何か企んでいることを知る。
そして、テヒはソヌの起こしたテソンの事故を知っていて・・・

腹を立てたテヒは、ソヌに「事故のことを明かされたくなければ、ホンジュに構わないで」と脅す。
それを言われたソヌは・・・。

一方、ソヌの弟・ジヌはテソンの事故の映像を見る。
そして、ジヌはセリが証拠の映像を持っていることをソヌに伝えて・・・。


■明日もスンリ-あらすじ113話
セリが証拠を持っていると知ったソヌ。
ソヌは、証拠を手に入れるために、スンリ達の家に忍び込む。
そして、ジヌに電話をしたソヌは・・・。

一方、ドンチョンの意識が回復する。
安心するホンジュ。
そして、回復したドンチョンは、倒れたときの証拠が会長室の録音機に入っているとホンジュに教えて・・・。


■明日もスンリ-あらすじ114話
ホンジュは、ドンチョンからソヌの悪行を聞く。
腹を立てたホンジュは、ソヌに会いに行き事実を追及する。
しかし、ソヌは誤魔化して「全てはドンチョンの勘違いだ」と話し・・・。

一方、テヒはジャドゥを家に連れて帰る。
すると、一本の電話がかかってくる。
その間にジャドゥは・・・。


◎明日もスンリ112話〜114話の感想◎
いつもそうだけど、ソヌが本当に嫌なやつね。。。
いろんな人を巻き込むのやめてほしい!!

ドンチョンが意識回復したのはよかったけど。。
それでソヌが捕まっちゃえばいいのに〜!
スンリとホンジュが早く幸せになることを願うのみ(>_<)!!


◎明日もスンリ-次回のあらすじ◎
ドンチョンに会いに行ったテヒ。
テヒは、自分がホンジュに罪を着せて過去を明かす。
それを聞いたドンチョンは・・・。

明日もスンリのあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【明日もスンリ-全話一覧】
明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:21 | 明日もスンリ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。