韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

明日もスンリ2.PNG


「オーロラ姫」で共演したチョン・ソミンとナ・ホンジュが再共演♪
最高視聴率16.1%を記録した、困難に立ち向かうの人気作品!

裏切り、流産、突然の死・・・明日もスンリ(勝利)と成長するハートフルストーリー!

「明日もスンリ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日もスンリ」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日もスンリの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■明日もスンリ-あらすじ115話
ドンチョンに会いに行ったテヒ。
テヒは、自分がホンジュに罪を着せて過去を明かす。
それを聞いたドンチョンは・・・。

一方、ソヌを良く思っていないテヒ。
テヒは、ジェギョンに「ソヌのことを信用しない方がいい」と話す。

同じ頃、スンリを訪れたジェギョン。
スンリはソヌとの過去を、ジェギュンに明かそうとして・・・。


■明日もスンリ-あらすじ116話
テソンの事故の証拠を持っていたセリ。
セリは、その情報を元に犯人を捜そうとして、一枚の記事を出そうとしていた。
それを知ったジヌは・・・。

一方、ドンチョンに頼まれて会長室の録音機を探しにきたチェ秘書。
すると、そこにソヌが現れて・・・。


■明日もスンリ-あらすじ117話
ジェギョンは、スンリからソヌとの過去を明かされる。
関係を知ったジェギョンは、大きなショックを受けるのだった。

ジェギョンの様子を見て心配したヨンソン。
二人を離婚させようと考えて・・・。

一方、ドンチョンはソヌの会長の座を下したかった。
そのために、株を買うことにして・・・。


◎明日もスンリ115話〜117話の感想◎
スンリとソヌの関係を知ったジェギョンは、めちゃくちゃショックを受けてたね。
まぁそりゃそうだよねぇ〜(笑)

ソヌのために、ジェギョンも可哀そうだなってちょっと思った(>_<)
早く離婚すればいいのにね!

ソヌと一緒にいたら、みんな良くなくなる!
早くスンリとホンジュのラブラブをまた見たいよ〜(;_;)


◎明日もスンリ-次回のあらすじ◎
警察を訪れたスンリ。
スンリは、パク刑事と会話した内容を録音して、警察に渡す。
そして、テソンの事故の犯人を捜すようお願いするが・・・。

明日もスンリのあらすじ(118話〜120話)はこちら

スポンサーリンク


【明日もスンリ-全話一覧】
明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 13:33 | 明日もスンリ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。