韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜123話

明日もスンリ2.PNG


「オーロラ姫」で共演したチョン・ソミンとナ・ホンジュが再共演♪
最高視聴率16.1%を記録した、困難に立ち向かうの人気作品!

裏切り、流産、突然の死・・・明日もスンリ(勝利)と成長するハートフルストーリー!

「明日もスンリ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日もスンリ」(121話〜123話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日もスンリの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■明日もスンリ-あらすじ121話
ソヌの過去を知ったジェギュンは、ソヌへ離婚を求める。
しかし、そんなジェギュンに対して、ソヌは態度が急変する。
そんなソヌを見て驚いたジェギョンは・・・。

一方、テソンの事故を調べているスンリ。
スンリはミンチョルの力でテソンの事故当時の録音された会話を聞けた。
そこには、ソヌとテソンの会話が残っていて・・・。


■明日もスンリ-あらすじ122話
スンリは、ソヌとテソンの最後の会話を聞いてしまう。
全てを知ったスンリ。

激怒したスンリは、すぐにソヌの元へ訪れる。
ソヌに「全てを暴露してやる」と言ったスンリは・・・。

一方、レシピを横領されたことに気づいた投資家。
回収するように指示を出すが・・・。


■明日もスンリ-あらすじ123話
投資がまた決まり、ドンチョンはスンリをイギリスへ出張させたかった。
しかし、テソンの事もあり、スンリを出張させることを反対するホンジュ。
ホンジュは、理由をドンチョンに話して・・・。

一方、スンリ以外にもチョヒとセリも、テソンの事故の事実を知る。
ショックを受けるチョヒたち。
ソヌに対して怒りが込み上げる。

同じ頃、ジヌはソヌの過去を明かそうとして・・・。


◎明日もスンリ121話〜123話の感想◎
ジェギョンへの態度が急変したソヌの姿がちょっと怖かったね〜。
こんな男のために、いろいろ犠牲にしてきたなんて、ジェギョンには少し同情するわ。。。
はやく警察に通報してしまえばいいのに(>_<)

テソンの事も、そろそろ明かされるかな?
スンリたちの幸せを願うばかり!


◎明日もスンリ-次回のあらすじ◎
ジェギョンが、スンリを冷凍庫に閉じ込めた映像をドンチョンに見せたソヌ。
ドンチョンは動揺するが・・・。

明日もスンリのあらすじ(124話〜126話)はこちら

スポンサーリンク


【明日もスンリ-全話一覧】
明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 20:44 | 明日もスンリ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。