韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

明日もスンリ2.PNG


「オーロラ姫」で共演したチョン・ソミンとナ・ホンジュが再共演♪
最高視聴率16.1%を記録した、困難に立ち向かうの人気作品!

裏切り、流産、突然の死・・・明日もスンリ(勝利)と成長するハートフルストーリー!

「明日もスンリ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「明日もスンリ」(67話〜69話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

明日もスンリの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■明日もスンリ-あらすじ67話
テソンの事故について、警察が動き出す。
スンリに会いに来たパク刑事は、改めて調査することを、スンリに話す。

話を聞いたスンリは、少し安心する。
しかし、すぐに話が耳に入ったソヌは、大金を準備して口封じをしようとして・・・。

スンリは、仕事で陥れられたことを、ホンジュに相談する。
ホンジュは、スンリのために、ドンチョンに話して・・・。


■明日もスンリ-あらすじ68話
スンリの妹・セリが記者だという事実を知ったヨンソン。
ヨンソンは、それを口実にドンチョンに話をする。
セリが、秘密を暴露するためにジェギョンに近づいたことをドンチョンに言って・・・。

一方、事故の目撃者であるミンジョンの存在に緊張感を覚えるジェギョン。
ジェギョンは、ミンジョンを呼び出して、秘密を明かしたら、転勤させると脅して・・・。


■明日もスンリ-あらすじ69話
ドンチョンは、テソンの事故の話を、ミンジョンから聞く。
また嘘をつかれたドンチョンは、ジェギョンに呆れる。
直接ジェギョンを呼び出して叱るドンチョン。

一方、またもドンチョンに注意をされ、傷つくジェギョン。
ドンチョンの態度が冷たいことも感じて、徐々に寂しさより怒りを強く感じるようになったジェギョン。
ジェギョンは、どうにかしてソヌを後継者にしようと考えて・・・。


◎明日もスンリ67話〜69話の感想◎
テソンの事故、解決に向かうかしら?
向かってほしいなぁ〜。
ジェギョンとソヌの悪行が、全て明らかになってほしい!

ミンジョンが、ジェギョンに脅されているのがねぇ。。。
全て明らかになって、スンリとホンジュの幸せをみたい(>_<)


◎明日もスンリ-次回のあらすじ◎
スンリは、パク課長とソヌが一緒にいる姿を見かけてしまう。
怪しいと思ったスンリは、パク会長に話しかけて・・・。

明日もスンリのあらすじ(70話〜72話)はこちら

スポンサーリンク


【明日もスンリ-全話一覧】
明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:56 | 明日もスンリ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。