韓国ドラマ-BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

badlove.png
「悲しき恋歌」や「「天国の階段」で日本でも大ブレイクした、クォンサンウが主演!

クォンサンウの復帰ドラマとして話題に!
心に傷を負っている男女が、あるきっかけで出会い徐々に惹かれあうラブストーリー。


「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

BAD LOVE〜愛に溺れて〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ13話
ヨンギの元カノと、うり二つのシニョンが登場!
スファンは、シニョンを利用したシナリオを考える。

シニョンは、スファンの計画通りに動き出す。
ヨンギとインジョンの前に現れたシニョン。

シニョンの姿を見たヨンギは、心が揺れる。
ヨンギの過去を知ったインジョンは…。


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ14話
シニョンは、積極的にヨンギに近づきキスをする。
その様子を目撃したインジョンは、ショックをうける。

すべてスファンの思惑通りに進んでいた。
しかし、その計画にヨンギは気づいてしまう。

もう一つの誤算は、シニョンが本気でヨンギを好きになってしまったこと。
運命に翻弄される恋の行方は…。


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ15話
本気でヨンギを手に入れたくなったシニョン。
スファンの忠告も聞き入れない。

シニョンは、誰にも止められないほどヨンギを愛してしまう。
そんな中、スファンの企みを知ったインジョン。

インジョンは、ヨンギに会いに行きゲームは終わりにするよう訴える。
今でも愛し合うヨンギとインジョンだが、二人の愛し方は違っていて…。


◎BAD LOVE〜愛に溺れて〜13話〜15話の感想◎
あらあら、また話は複雑になってきたよ!
またなんでスファンが出てくるのよ〜。

何とも切ない恋愛ゲームだよね。
それぞれにとって、もっとベストな方法はないのかな?

シニョンも本気になっちゃったから、更に不幸な人を増やしちゃった。
こんなことしても傷ついて苦しいだけじゃないかな(>_<)

ヨンギの言う通り、インジョンも素直に生きればいいのに。


◎BAD LOVE〜愛に溺れて〜-次回のあらすじ◎
インジョンの考えに、同意したヨンギ。
まずはお互いの傷を癒そうと…

BAD LOVE〜愛に溺れて〜のあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【BAD LOVE〜愛に溺れて〜-全話一覧】
BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:47 | BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。