韓国ドラマ-BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

badlove.png
「悲しき恋歌」や「「天国の階段」で日本でも大ブレイクした、クォンサンウが主演!

クォンサンウの復帰ドラマとして話題に!
心に傷を負っている男女が、あるきっかけで出会い徐々に惹かれあうラブストーリー。


「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」(16話〜18話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

BAD LOVE〜愛に溺れて〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ16話
インジョンの考えに、同意したヨンギ。
まずはお互いの傷を癒そうと、付き合い始める二人。

期間限定だが、以前のような温かい時間を過ごしていた。

そんな中、スファンの病状が悪化。
スファンの病気の進行は早く、手遅れになりかけていた。

しかし、自分の治療よりもやるべき事があったのだ。
インジョンの手首を治したい一心でスファンは…。


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ17話
ヨンギの説得で、手術を受ける決意をするインジョン。
インジョンとヨンギは、限られた時間だと知りながらも幸せなを感じていた。

スファンは、ずっとヨンギの傍にいるようにとインジョンを説得する。
再び倒れ、意識を失うスファン。

インジョンの幸せを祈るスファンは、シニョンの存在が不安でたまらない。
ヨンギへの強い想いを、諦めきれないシニョンは…。


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ18話
スファンの病状は悪化し、日に日に体は弱っていく。
少しでも長く生きられるように、手術を勧めるヨンギたち。

しかしスファンは、運命を受け入れると手術を断固拒否する。
そこでヨンギは、最後の切り札を使う。

病室に、インジョンを連れてきたヨンギ。
インジョンの説得にスファンは…。


◎BAD LOVE〜愛に溺れて〜16話〜18話の感想◎
期間限定ってなによ〜!
好き同士なんだから、ずっと一緒にいればいいじゃん。

人それぞれ恋愛の形があるだろうけど、これはちょっと理解できないよ。
ずっと不幸続きだったから、幸せになるのが怖いのか?

スファンも、最終的には病気で余命もわずかだなんて。
スファンの人生もなんか悲しいね。

シニョンの心もズタボロだし、本当にみんなが苦しいから見てる方まで苦しい(>_<)


◎BAD LOVE〜愛に溺れて〜-次回のあらすじ◎
スファンの延命手術は、無事に成功。
残された時間を、家族のために過ごすスファンは…

BAD LOVE〜愛に溺れて〜のあらすじ(19話〜20話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【BAD LOVE〜愛に溺れて〜-全話一覧】
BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:52 | BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。