韓国ドラマ-BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜20話(最終回)

badlove.png
「悲しき恋歌」や「「天国の階段」で日本でも大ブレイクした、クォンサンウが主演!

クォンサンウの復帰ドラマとして話題に!
心に傷を負っている男女が、あるきっかけで出会い徐々に惹かれあうラブストーリー。


「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」(19話〜20話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

BAD LOVE〜愛に溺れて〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ19話
スファンの延命手術は、無事に成功。
残された時間を家族のために過ごすスファン。

スファンの最後の頼みを受け入れるジュラン。
それは、ヨンギとインジョンの中を認めるというものだった。

一方、誰にも引き裂けないヨンギと、インジョンの愛の深さを思い知ったシニョン。
ようやく、執着していたヨンギを諦める覚悟をする。

そんな中、二人の恋愛期間が終わる日が近づくが…。


■BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ20話(最終回)
二人が別れてから、1年の歳月が流れていた。

インジョンは、チェロ教室で先生をしていた。
ヨンギは、渡米し自らの道を切り開いていた。

ニューヨークで成功を収めたヨンギは、久々に帰国。
偶然に再会したヨンギとインジョンは、心を弾ませる。

その後、二人が恋に落ちた思い出の場所でヨンギは…。


◎BAD LOVE〜愛に溺れて〜19話〜20話(最終回)の感想◎
なんとか無事に終わった〜!
ずっと不幸続きだから、ヨンギかインジョンが死んじゃうんじゃないかって想像してた。
でもハッピーエンドだから本当によかったよ。

嫉妬に狂ったシニョンが殺しちゃうのか?
とかも考えちゃったよ!
どうせくっつくんだから、早く一緒になっちゃえばよかったのにw

当時の廃校が、いまだに廃校なのもちょっとウケた。
開発工事してたんじゃなかったっけ??笑

ここまで色々あっても、愛し続けられるのはすごい!


スポンサーリンク


【BAD LOVE〜愛に溺れて〜-全話一覧】
BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:58 | BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。