韓国ドラマ-ブラボーマイライフ(素晴らしき私の人生)-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

ブラボーマイライフ.png
チョンユミやヒョヌなど、人気俳優が勢揃い!

ドラマ演出家アシスタントのドナと、女優のララ。
大切なものを再確認する親子が繰り広げるヒューマンドラマ。


「ブラボーマイライフ(素晴らしき私の人生)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ブラボーマイライフ」(49話〜51話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ブラボーマイライフの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ブラボーマイライフ-あらすじ49話
倒れて意識を失ってしまったララ。
医者から、ララの余命はあと1か月ほどだと告げられる。
言葉を失うヨンウンとドンウ。

ララの死が近づいていることを肌で感じるのだった。
目を覚まし、家に帰ると言ってきかないララ。

ヨンウンはララに、そろそろ子どもたちにも事実を伝えた方がいいと話すのだが…


■ブラボーマイライフ-あらすじ50話
ヨンウンが止めるのも聞かず、家に帰ったララ。
一方、交際の事実が世間に知られてしまったドナとボム。

その影響で訴訟を起こされてしまう。
2人は不安が募るばかりだった。

そんな中、ドナがついにララの病を知ってしまう。
ララの余命を知ったドナは…


■ブラボーマイライフ-あらすじ51話
ララの命は長くないと告げられるドナ。
なぜ自分に隠していたのかと、ドンウを責める。

ドンウは、ララが末期の脳腫瘍であること、手術の成功確立が10%に満たないことを説明する。
それでも治療を受けさせるべきだと声を荒げるドナ。

ドンウはそんなドナに、ララの思いを伝えるのだった。
部屋を飛び出したドナは…


◎ブラボーマイライフ49話〜51話の感想◎
ララの命があと1か月だなんて…
子供たちには教えたくないっていうララ(>_<)

でも、やっぱりドナたちの立場からしたらなんで教えてくれなかったの?!って思うよね(/_;)
もっとああすればよかったとか、なんであんなことしちゃったんだろうって…
後悔ばかり残ってしまうと思うんだよね。

もぅ〜切なすぎるよ( ;∀;)


◎ブラボーマイライフ-次回のあらすじ◎
思いがけず、ララの病気を知ったドナ。
自分だけ知らされなかったことに、ショックをうけて…

ブラボーマイライフのあらすじ(52話〜54話)はこちら

スポンサーリンク


【ブラボーマイライフ-全話一覧】
ブラボーマイライフ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:18 | ブラボーマイライフ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。