韓国ドラマ-ブラボーマイライフ(素晴らしき私の人生)-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜56話(最終回)

ブラボーマイライフ.png
チョンユミやヒョヌなど、人気俳優が勢揃い!

ドラマ演出家アシスタントのドナと、女優のララ。
大切なものを再確認する親子が繰り広げるヒューマンドラマ。


「ブラボーマイライフ(素晴らしき私の人生)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ブラボーマイライフ」(55話〜56話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ブラボーマイライフの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ブラボーマイライフ-あらすじ55話
ドナをかばい、怪我を負ったララ。
ドナたちは、病院に運ばれたララを心配そうに見つめる。

目を覚まし、ドナの無事を確認したララは、ホッとした表情を浮かべる。
病室で娘たちと笑顔で過ごすララ。

怪我をしたララを気遣うドンウ。
出番を少なくしてほしいと、脚本家に頼むのだが…


■ブラボーマイライフ-あらすじ56話(最終回)
ララの病状は、急激に悪化していく。
それでも、最後まで病と闘おうと力を尽くすララ。
力を振り絞り、ドラマの撮影を続けようとする。

しかし、次第に意識もはっきりしなくなってしまう。
ララの気持ちを汲み取り、ドラマの撮影を続けることにしたドナ。

ドナや家族が見守る中、ララの最後の撮影がはじまるのだが…


◎ブラボーマイライフ55話〜56話(最終回)の感想◎
もう最終回は、涙なしでは見られなかった( ;∀;)
初めから泣きっぱなしだったよ(/_;)

最後の最後まで力を振り絞って、演技を続けたララ!
ホントに立派だった!!

離れていた時間の分、まだまだこれからドナや家族と仲良く暮らしてほしかった…
そう思うと惜しくてたまらないけど、女優としては最高の最期だったんじゃないかなとも思う。

ララの姿に勇気をもらえたドラマでした☆


スポンサーリンク


【ブラボーマイライフ-全話一覧】
ブラボーマイライフ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:45 | ブラボーマイライフ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。