韓国ドラマ-白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ-最終回まで感想あり-139話〜141話

白夜姫.png


オーロラ姫好き必見!最高視聴率17.7%の話題作!
オーロラ姫のイム・ソンハン脚本の予測不能なストーリー!

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「白夜姫(狎鴎亭白夜)」(139話〜141話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

白夜姫(狎鴎亭白夜)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ139話
ヒョギョン宛の遺書をファオムが読む。
ファオムは、涙が止まらなくて・・・

取り乱すファオムは、会長に病院へ行けと言われる。
拒否するファオムだが、強制的に連れていかれて・・・

一方、ソンジは家族の前で、ヤの遺書を読む。
しかし、ソンジは海外のことだけは、読まなかった。

こんなことになり、心を痛めたタンシルとジョンエ。
チュジャンに、正直に明かすが・・・
「ファオムには言うな!」とチュジャンは言う。


■白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ140話
ファオムは、ヤが飛び降りる瞬間を見た人を、見つける。
詳細を聞くファオムだが、話を信じることができない。

タンシルとジョンエの話を聞いて、衝撃を受けるチュジャン。
チュジャンは、ジョンエを部屋から追い出す。

同じ頃、ヤの残した遺書に、名前が出てこなくて傷ついたウナ。
子を失い、涙が止まらない。

一方、病院に入院していたファオムが、逃亡する!
ファオムは、ヤが身を投げた海へ向かった。
そして、ヤの後に続こうとして・・・


■白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ141話
ヤに続いて、海に身を投げようとしたファオム。
それを知ったタンシルは、大きなショックを受ける。

タンシルは、そのまま気を失ってしまい、病院へ搬送される。

一方、ヒョギョンだけがヤの居場所を知っていた。
ヒョギョンは、ヤに状況を伝えて、病院へ向かう。

病院で寝ていたタンシルの前に、ヤが現れる。
最初、ヤをお化けだと思ったが、生きていることが分かり・・・

ヤが、生きていたことを知った、ファオム。
思い切りヤを抱きしめる。


◎白夜姫(狎鴎亭白夜)139話〜141話の感想◎
あー!よかった!
ヤが生きてた(>_<)

でも、死んだふりするって、どうなんだ(笑)
生きててよかったけど、ちょっとね・・・。

ヤを追ってファオムも自殺しようとしてたし。
ハラハラしちゃったよ(>_<)


◎白夜姫(狎鴎亭白夜)-次回のあらすじ◎
ヤとファオムは、二人で焼き肉店に行ってご飯を食べる。
心配させて反省しているヤは・・・

白夜姫(狎鴎亭白夜)のあらすじ(142話〜144話)はこちら


スポンサーリンク


【白夜姫(狎鴎亭白夜)-全話一覧】
白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。