韓国ドラマ-逆流-あらすじ-最終回まで感想あり-106話〜108話

逆流.png
実力派俳優ソドヨンが出演!ドロドロ感溢れ出す、欲望と復讐のために繰り広げられる物語!

愛を捨て、復讐のために「必要な人」を選んだ人たち。
男女4人が繰り広げる、スリル満点のストーリー!

「逆流」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「逆流」(106話〜108話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

逆流の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■逆流-あらすじ106話
ドンビンはある男性と話をしていると、ジュニが現れる。
咄嗟に嘘をつき、倒れたベクサンの病院に向かうドンビン。

病室にいたヒャンミは、ジュニたちに検査を受けて明日には退院だと伝えるが、今すぐにでも退院したかったベクサンは検査を拒否する。

その言葉を聞き、ヒャンミは子供達を先に会社に帰すのだった。
病院の外でベクサンのことを話していると、知らないふりをするドンビンに怒りが爆発するジュニ。


■逆流-あらすじ107話
ジュニとイニョンが2人で話をしていると、ドンビンが現れる。
ドンビンは、2人でこんな時間に会っている事に腹を立て、誰の話も聞こうとしなかった。

ジュニに警告をし、イニョンを自分の車に乗せる為に軽く脅すと、仕方なく車に乗るのだった。
イニョンの家の前に到着したドンビンは、ジュニの事について話をする。

イニョンはドンビンの話を聞き、今は容疑者の一人だと伝え帰宅するが…


■逆流-あらすじ108話
ドンビンと話をしていたヒャンミは、警察に電話をする。
驚いたドンビンは携帯を奪うと、ヒャンミの行動を見て動揺するのだった。

そして、言う通りにすると伝えると自分の事務所に行き怒りを露わにする。

一方、ユランはベクサンの事務所に行き体調を心配していた。
そこで、会社の株について相談すると2人は問題について良い案を考えるが…


◎逆流106話〜108話の感想◎
ドンビンもジュニも、誰にも見つからない場所で会ってほしいよ(>_<)
すぐみんなに見つかってややこしくなるのに、これについては誰も成長しない…。
そんなに行く場所がないのかなw

ベクサンは自分の身体のことだけでなく、会社や子供達のこともあって大変!
身体一つじゃもたないよ〜。


◎逆流-次回のあらすじ◎
ドンビンは車で橋の下に行くと、そこにゴムジが現れる。
ドンビンはサンジェを殺した事を告白し…

逆流のあらすじ(109話〜111話)はこちら

スポンサーリンク


【逆流-全話一覧】
逆流-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:51 | 逆流-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。