韓国ドラマ-逆流-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話

逆流.png
実力派俳優ソドヨンが出演!ドロドロ感溢れ出す、欲望と復讐のために繰り広げられる物語!

愛を捨て、復讐のために「必要な人」を選んだ人たち。
男女4人が繰り広げる、スリル満点のストーリー!

「逆流」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「逆流」(109話〜111話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

逆流の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■逆流-あらすじ109話
ドンビンは車で橋の下に行くと、そこにゴムジが現れる。
ドンビンはサンジェを殺した事を告白し、その現場にはヒャンミもいた事を伝える。

イニョンに真実が知られる前に処理しないといけない事を聞き、ゴムジは動揺を隠せずにいた。

一方、ベクサンはジュニに会社のことについて話をしていた。
ベクサンはこの事をヒャンミには言わないよう支持すると、ユランにも伝えないようお願いするジュニだが…


■逆流-あらすじ110話
ドンビンはイニョンに言われた言葉に動揺することなく、堂々と話をする。
2人が話をしているとそこにジュニが現れ、ドンビンはその場を去る。

心配するジュニに、ドンビンの事が改めてわかったイニョンは恐怖心が芽生え始める。

一方、スギョンは帰ってこないイニョンを心配していた。
イニョンは警告をしようしたつもりが逆効果で、ジュニ心配されていた。

その後、ジュニはイニョンを家まで送ると、スギョンが待っていた。
スギョンはマートに行ったと思っていたため、ジュニと一緒にいることで怒りを感じ大声を出すのだが…


■逆流-あらすじ111話
ドンビンはイニョンの代わりにある男に会いにいくのだが、その男がジュニだと分かり動揺していた。
ジュニは自分を崖から落とした犯人がドンビンだと分かり、理由を聞く。

ドンビンとジュニが言い合いをしている姿を、ゴムジとユランは見ていた。
ドンビンはジュニに事件の事を聞かれるが、最後まで認めようとしなかった。

妥当な理由を言われジュニの言葉が詰まると、ドンビンはその場を去る。
堂々と車に戻るドンビンだが、事件のことを思い出し焦り始めるのだが…


◎逆流109話〜111話の感想◎
ジュニとベクサンの関係は実の親子みたいだけど、ヒャンミに対しては100%信じている訳ではなさそう。
ドンビンは自分が犯人なのに、それを誰にもバレないようにして演技上手い…。

あそこまで堂々とされたら、犯人ではないんじゃないかと錯覚してしまいそう!

ジュニも少しづつドンビンのことについて調べているけど、イニョン家族から嫌われないようにしてほしい。
スギョンは今のままだったらジュニのことが本気で嫌いになりそう!


◎逆流-次回のあらすじ◎
ドンビンはジュニにイニョンとは一緒になれないと、否定的な事を聞かされる。
そして、サンジェが倒れていた時のことについて話をして…

逆流のあらすじ(112話〜114話)はこちら

スポンサーリンク


【逆流-全話一覧】
逆流-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:16 | 逆流-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。