韓国ドラマ-逆流-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

逆流.png
実力派俳優ソドヨンが出演!ドロドロ感溢れ出す、欲望と復讐のために繰り広げられる物語!

愛を捨て、復讐のために「必要な人」を選んだ人たち。
男女4人が繰り広げる、スリル満点のストーリー!

「逆流」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「逆流」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

逆流の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■逆流-あらすじ112話
ドンビンはジュニにイニョンとは一緒になれないと、否定的な事を聞かされる。
そして、サンジェが倒れていた時のことについて話をする。

その言葉を聞き、怒りがこみ上げるジュニは、ドンビンにもらった書類を見ながら涙を流す。
その後、ジュニはヒャンミの後ろ姿を鋭い目線で見ると、無言で出かけるのだった。

一方、ダミは機嫌が優れないイニョンに対し面白い話をするのだが、無表情で何も感情を表さなかった。


■逆流-あらすじ113話
イニョンは会長に呼ばれると、その部屋にいたのはドンビンだった。
会長代理になったドンビンの姿を見て驚くイニョンに、会社を辞めずにジュニがいた室長の席にいくよう勧める。

その言葉を聞いて言葉をなくしたイニョンは、会長室を出るとユランに会う。
ユランは会長がなぜいるのか確認するが、直接聞くよう伝えてその場を去るイニョン。
その後、ジュニのところに行くと、ドンビンの事を伝えるが…


■逆流-あらすじ114話
ジュニが、事件を終わらせようとしている理由を聞くイニョン。
会社と家族のためだと知り、ショックを受けるイニョン。

金で解決しようとするジュニの事が理解できないイニョンは反抗するのだが、忘れることはできると説得される。

ジュニのことまで殺そうとしたドンビンを、なぜ許すことができるのか理解できずにいたイニョン。
そして、ジュニは本心を伝えることなくイニョンを離してしまう。

その場を離れたイニョンは、泣き崩れるのだった。


◎逆流112話〜114話の感想◎
ジュニはドンビンに言われた言葉で何かが変わったようだけど、イニョンにとっては不利になる選択だったようだね…。
ドンビンだけ自分の思い通りにことが進んでいるようだけど。

イニョンは、唯一信頼していたジュニにも見放されてしまい、今後はどうしていくの?
本心だと思ってないだろうけど、ジュニからあんな言葉を聞かされたら嘘でも傷つくでしょ!

ドンビンの笑顔を見るたびに私まで殺意が芽生えてくる(笑)


◎逆流-次回のあらすじ◎
屋台で酒を飲んでいたジュニは、イニョンのことについて一人話をしていた。
その事をイニョンが店の外で聞いていて…

逆流のあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【逆流-全話一覧】
逆流-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:20 | 逆流-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。