韓国ドラマ-逆流-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

逆流.png
実力派俳優ソドヨンが出演!ドロドロ感溢れ出す、欲望と復讐のために繰り広げられる物語!

愛を捨て、復讐のために「必要な人」を選んだ人たち。
男女4人が繰り広げる、スリル満点のストーリー!

「逆流」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「逆流」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

逆流の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■逆流-あらすじ115話
屋台で酒を飲んでいたジュニは、イニョンのことについて一人話をしていた。
その事をイニョンが店の外で聞いていた。

一方、ベクサンは家で食事をしようとしたのだが他に食べる人がおらず一人だった。
食事を済ませ部屋に行くと、そこに元気がないヒャンミがいた。

そんなヒャンミに、ベクサンは思っている事を伝えると、感動して涙を流す。


■逆流-あらすじ116話
ドンビンとジュニの会話を、別の部屋で聞いていたユラン。
ジュニはドンビンの本性を知り、今後どうなるか覚悟するよう警告をすると出て行く。

ジュニは落ち込み一人でいると、イニョンが現れる。
会議の時間が過ぎている事を伝えると、落ち込んでいる理由は聞かずに去って行くイニョン。

ユランもジュニのところに行こうとしたのだが、イニョンがいたためドンビンのところに向かうのだった。


■逆流-あらすじ117話
ユランは、イニョンに何を求めているのか聞くと、ドンビンのことについて確認する。
詳しくは話を知らないが、ジュニを信じて待つよう伝えると、ユランはその場を去る。

一方、ジュニはベクサンにイニョンの話は合っていた事を伝える。
そして、ドンビンのことでユランを信用できるのか2人で話し合うのだった。

ドンビンはDNA検査の事をユランにが知っている事を聞かされ、不信感を抱き始める。


◎逆流115話〜117話の感想◎
酒を飲まないと本音が言えない気持ち、ちょっと共感できる(;'∀')
思っている事を堂々と伝えれないもどかしさってあるよね。

それを聞かれていたってわかったら、直接言うより恥ずかしいけど酒の力でどうにか紛らすことができるよねw

ユランはドンビンの方にいくのか、それともジュニたちの味方になるのか!
終盤で面白くなってきた♪


◎逆流-次回のあらすじ◎
雨の中、ジュニが家を出ようとすると、ずぶ濡れになっているイニョンを見つける。
ジュニはずぶ濡れのイニョンを見つめるのだが…

逆流のあらすじ(118話〜119話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【逆流-全話一覧】
逆流-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:13 | 逆流-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。