韓国ドラマ-逆流-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

逆流.png
実力派俳優ソドヨンが出演!ドロドロ感溢れ出す、欲望と復讐のために繰り広げられる物語!

愛を捨て、復讐のために「必要な人」を選んだ人たち。
男女4人が繰り広げる、スリル満点のストーリー!

「逆流」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「逆流」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

逆流の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■逆流-あらすじ46話
イニョンとユランは、2人で食事をしにきていた。
ユランは、イニョンに自分はソナだと告白する。

その言葉に動揺するイニョンだったが、すぐに我に返る。
ユランはアメリカにいってきたことの話を始めるのだが、イニョンは怒りが爆発する。

外に連れ出すと、ユランを突き飛ばし怒りを爆発したイニョンは…


■逆流-あらすじ47話
イニョンは病院のベットにいた。
ドンビンたち見つかる前に出ようと言うのだが、体を心配するユラン。

バレないと思っていたが、ドンビンが2人のいる病院に現れる。
イニョンの体とお腹の子供を心配すると、動揺する代わりにユランが話をする。

その後、ユランは病院がなぜわかったのか確認するが…


■逆流-あらすじ48話
ドンビンはもらった資料を見ていると、コムジの事を思い出す。
その後、会社に行くとそこにユランが現れる。

ユランは、ベクサンと病院に行ってきたことを報告する。
しかし、ドンビンはベクサンの体調などにあまり興味がなかった。

その後、自分の正体がバレた時のことをドンビンに話すのだが…


◎逆流46話〜48話の感想◎
イニョンがあんなに怖い表情を見せるなんて、思ってなかった!
ユランの言い方も良くなかったけど、私はイニョンがこのドラマで一番怖かったなぁ。

ドンビンはイニョンの事を心配するけど、本心は何を考えているのだろう…。
ユランを作った張本人だけど、少しずつ2人の関係にヒビが入ってきている気がする。

どっちが先に裏切るのかな…(笑)


◎逆流-次回のあらすじ◎
ドンビンは、ゴムジの履歴書を見ながら、1人車の中で考えていた。
一方、ジュニはイニョンを抱きしめ目を開いて…

逆流のあらすじ(49話〜51話)はこちら

スポンサーリンク


【逆流-全話一覧】
逆流-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 逆流-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。