韓国ドラマ-逆流-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

逆流.png
実力派俳優ソドヨンが出演!ドロドロ感溢れ出す、欲望と復讐のために繰り広げられる物語!

愛を捨て、復讐のために「必要な人」を選んだ人たち。
男女4人が繰り広げる、スリル満点のストーリー!

「逆流」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「逆流」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

逆流の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■逆流-あらすじ70話
イニョンがジェミンと一緒にいるところを、ジュニが見ていた。
その後、ジェミンは母スギョンがイニョンのために買ったプレゼントを渡す。

ジュニは、イニョンとジェミンの姿を見た後、車の中で1人考え事をする。

イニョンはジュニと別れた後、ダミと会っていた。
留学の話に違和感を感じる2人だったが、答えが出ずもどかしい状況になる。


■逆流-あらすじ71話
ジュニはお世話になったおじさんの話を、ヒャンミと話していた。
おじさんを探しているジュニを止めようと、今まで嘘をついていたヒャンミ。

嘘がバレてしまい謝るヒャンミに、隠していることが他にないのか確認するジュニ。
心は動揺していたが、他に何もないと嘘を突き通すヒャンミにジュニは信じて出て行くのだった。

その後、ジュニはイニョンと話したことを思い出すが…


■逆流-あらすじ72話
ジュニは、スギョンに家に行き話をする。
そこで、ヒャンミがジェミンの面倒をみていたことを聞かせれる。

その後、ジュニはサンジェが亡くなった時の事を話していると、イニョンのことも聞かされる。

スギョンの家から出て、イニョンに会うと食事をするジュニ。
2人の様子をユランが偶然見かけると、すぐさま自分の部屋に戻り…


◎逆流70話〜72話の感想◎
スギョンは、イニョンのことを本当に愛しているんだなって感じた!
ジュニはイニョンのストーカーみたい…。

ヒャンミは、ジュニについていた嘘を謝っていたけど、ついていい嘘もあるのかなって思ったよ。。
そんなヒャンミに何かを察したジュニは、優しく接していたけど本当の嘘がバレた時には信頼まで無くなりそう。

ドンビンとユランの行動がどこか似ている気がするのは私だけかな?


◎逆流-次回のあらすじ◎
ジュニは、外にいたイニョンにそっと上着をかけてあげる。
しかし、イニョンはその上着をすぐに返して…

逆流のあらすじ(73話〜75話)はこちら

スポンサーリンク


【逆流-全話一覧】
逆流-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:39 | 逆流-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。