韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(1話〜3話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ1話
靴を作る仕事をしている従業員と、話をする社長。
その社長についているのが、テソンだった。

社長からお褒めの言葉をもらい、恐縮するテソン。
一方、餅の店に行き注文をしていたヨンファ。

その店のおばちゃんが、ヨンファが結婚をしないことに対して、勝手に話をしていると…
餅の店の主人がやってきて、注意をする。

笑顔で店を後にするヨンファだったが、気分は良くなかった。
そして、花畑で昔のことを思い出していたのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ2話
ジェハがみんなに迎えられながらやって来ると、ヨンファもそこに顔を出す。
ジェハを見た瞬間に、駆け出して抱きしめるヨンファ。

外の騒ぎを聞き、家の中から出るテソンたち。
靴工場の社長は、ジェハを見て歓迎するのだった。

しかし、テソンの表情は良くなかった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ3話
逃げるジェハを捕まえるテソン。
裏切られたジェハは、テソンの胸ぐらを掴むのだが、そこにいた男に打たれてしまう。

血を吐くジェハを見るテソンは、電話のことを思い出していた。
ジェハは最後の力を振り絞り、裏切ったテソンを恨むのだが、息を引き取ってしまう。

死んだジェハを見たテソンは、信じられずその場を去り涙を流す。


◎花を咲かせろ!ダルスン1話〜3話の感想◎
結婚しようがしまいが、人にとやかく言われたくないよね!
お人好しなのか、おせっかいなのか…。
どこの国も、おばちゃんたちの年代になったら、人のことを気にするようになるのかな。

ジェハは頑張っていたのに、いとも簡単に裏切るテソンに驚いた!
どこでも、悪い人の顔は似てる気がする。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ヨンファは、子供ウンソルと一緒に花畑にきていた。
ウンソルは母親に、花束と花で作った指輪をプレゼントして…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。