韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ10話
ヨンファは本屋さんで、探しているものを伝えると、先に購入されてしまう。
購入した人がまだ店の中にいると言われ確認すると、その人はチュンギだった。

顔を見て驚いたヨンファは、すぐに後を追うのだが見失ってしまう。
ヨンファの事が気になったテソンは、後をつけるのだった。

そして、ヨンファを捕まえ理由を聞くが、本当の事は言わなかった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ11話
テソンは男と外で話をしていた。
そこにウンソルが現れ、カバンの中にものがあると伝える。

カバンから出そうとしたウンソルだったが、ねずみに驚き隠れてしまう。
男は、ウンソルを始末しようと提案するのだが、その言葉に驚きを隠せないテソン。

一方、ブニは死んだダルスンの事を思い出しながら酒を飲んでいた。
ウンソルは様子がおかしい父テソンを見て、本を渡さずに逃げるのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ12話
ブニが連れて来た子供を見て驚くギョンオクは、すぐみんなを呼ぶのだった。
しかし、その子供はお構い無しに再び眠りにつく。

その後、イライラして外に出たギョンオク。
そして、ブニは酒に酔って勘違いした事を話すのだった。

一方、ウンソルがいなくなり、手掛かりを探すヨンファ。
本と一緒にいなくなり、テソンも血眼になりながら探すのだった。


◎花を咲かせろ!ダルスン10話〜12話の感想◎
ヨンファはテソンに対しての嘘が少しづつ増えていって、溝が深まらなければいいけど…。
ブニもダルスンの事を思い出して酒を飲んでいて、相当愛していたでしょうに。

酒のせいで知らない子を連れて来たって、今だったら誘拐だよね!
ウンソルはいなくなってしまったけど、心配でさがすヨンファと焦りでさがすテソン!!

テソンは、もうウンソルの事を愛していないのだろうか。。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ヨンファはテソンに、ウンソルがいなくなった日のことについて聞いていた。
そして、いなくなった場所に落ちていたテソンのペンを見せるヨンファは…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 21:28 | 韓国ドラマおすすめランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする