韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(103話〜105話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ103話
ウンソルの写真を見て、確信をもつプニ。
プ二は、ウンソルがダルスンにであると主張する。

プ二がダルスンを連れて来た時の姿と、ウンソルの写真と全く同じだった。
更に、失踪当時に来ていた靴や洋服まで、すべて一致していた。

プ二の話を聞いていたヨンファは不思議な気持ちになる。
切羽詰まったテソンは、ヨンファに再び嘘で固めた言い訳をしてなだめるが…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ104話
ウンソルの部屋で、失踪当時ウンソルが持っていたカバンを発見するヨンファ。
プ二がそのカバンを持ってきたことを知る。

ようやくウンソルが、ダルスンであることを知ったヨンファ。
すぐにダルスンのもとへ向かおうとするが、ダルレに阻止されてしまう。

その後冷静になり、作戦を考えるヨンファ。
自身がウンソルの正体を分かったことを知れば、テソンが何をするかわからないからだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ105話
ヨンファは熱い胸を押さえ、少しずつダルスンに近づいていく。
そこへダルスンの後ろから、キルサンの姿を見たヨンファは、身を隠すのだった。

突然のヨンファの様子を不思議に思ったダルスン。
何とか危機を乗り切ったヨンファだったが、ダルスンとの感動の再会はお預けとなってしまう。

一方、テソンは、ヨンファの様子が気になっていた。
テソンの指示で、料理学校に向かうダルレは…。


◎花を咲かせろ!ダルスン103話〜105話の感想◎
あとちょっとって時にいつも邪魔が入るな〜!
早く再会できればいいのに。

テソンも相変わらずだね。
毎回毎回、よくも嘘がでてくるもんだよ…。

ある意味、相当頭がいいんだと思う。
ダルスンとヨンファはお人好しすぎて、ここまでされてもまだ気づかないのかよって感じ!

ちょっとイライラしてきたよ〜!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ジェハの写真と一緒に伝えられたメモのせいで、不安がよぎるテソン。
テソンの前に、日本の刑事ナカムラが登場して…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(106話〜108話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。