韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-106話〜108話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(106話〜108話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ106話
ジェハの写真と一緒に伝えられたメモのせいで、不安がよぎるテソン。
テソンの前に、日本の刑事ナカムラが登場する。
彼は、ジェハの死に関する秘密を知っているという。

仕方なくナカムラと顔を合わせるテソン。
ナカムラは、過ぎ去った過去の話を持ち出し、ジェハの恋人だったヨンファの事まで口にする。

気分を害したテソン。
政界に繰り出す大事なタイミングに現れた、ナカムラの存在が気がかりに…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ107話
ダルレよりも先に、料理学校に到着したヨンファ。
後から到着したダルレの前で、何もなかったように装い危機を免れる。

ヨンファが足り去る姿を目撃したケンタ。
ケンタは、ヨンファが落としていったウンソルの写真を拾う。

一方、日本で不正を犯し韓国に逃亡してきたナカムラ。
テソンは秘密を公表しない条件で、巨額のお金をナカムラに渡すのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ108話
韓服風の靴のデザインを完成させたダルスン。
韓服研究科の先生と共に、博覧会場に足を運ぶ。

そこで、ダルスンはホンジュとユンジェに会う。
ユンジェとダルスンは、お互い動揺しながらも気づかれないように淡々と振る舞う。

二人の様子を見たホンジュは、ユンジェがダルスンの事を忘れたと思い込む。
ダルレのアドバイスもあり、ユンジェに告白をしようか考えるホンジェは…。


◎花を咲かせろ!ダルスン106話〜108話の感想◎
ナカムラも図々しいw
テソンと同じ種類の人間だから、日本から逃亡してきたんだ。

ホンジュとダルレは甘いね〜。
人の気持ちはそう簡単に変わるものじゃないよ!!

ダルスンとユンジェの事を考えると切ないよ。
二人が上手くいくことはあるのだろうか…。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ユンジェに告白したが、断られてしまうホンジュ。
その後、倉庫に入った泥棒を捕まえようと…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(109話〜111話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。