韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ115話
テソンは、ヨンファに不審感を抱き始める。
そのせいで窮地に陥るヨンファ。

一方、ハンスとスティーブはテソンの気まぐれに振り回される。
そこへ、事態を把握したケンタが乗り出してくる。

そんな中、ダルスンは少しずつ昔の記憶を取り戻し始める。
わずかな記憶をもとに、夢中で歩き始めるダルスンだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ116話
ダルスンは混乱してしまう。
ダルスンの幼い頃の記憶の破片が、整理されないのだ。

一方、ホンジュはユンジェとの婚約の許しをもらうため、ユンジェ宅へ。
ソンギに会いに行き、涙を流し訴えるホンジュ。

そんな中、テソンは第二工場の敷地を契約する。
有力な投資を逃さないための戦略だった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ117話
会社を拡張するというテソンの計画は、マスコミを通して世間に知れる。
テソンは大きな注目を集めることになる。

一方、ユンジェとホンジュは博覧会の経験を活かし、再び事業を始めることに。
共同で事業を立ち上げるための相談をする二人。

そんな中、ケンタに会ったダルスン。
ケンタの様子に、不思議な感じを受けるダルスンは…。


◎花を咲かせろ!ダルスン115話〜117話の感想◎
ダルスン、早く記憶を取り戻して〜!
記憶を失うってどんな感じなんだろう。

ダルスンが記憶を取り戻せば、テソンを陥れられるのにな。
テソンの野心もある意味凄いわ。

ユンジェとホンジュの婚約はショックだったな。
ホンジュの演技もムカつくよ!
ホンジュのせいで、ソンギがどんな目に遭ったか知ってんの( `ー´)ノ


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ヨンファとハンスの出会いを目撃したテソン。
テソンは、自身の苦境が二人の策略だったことに気づいて…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(118話〜120話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。