韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜123話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(121話〜123話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ121話
ダルスンは、テソンの家に戻る決心を固める。
真相を追及するためだった。

その知らせを聞いて、テソン・ホンジュ・ダルレは大きな衝撃を受ける。
ナカムラは、ハンスを誘惑するための策略を企てる。

一方、ダルスンの家族たちは驚愕する。
ダルスンがテソンの娘だという事を知ったからだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ122話
ダルスンが、本格的にテソンの家族の仲間入りを果たす。
テソンは、記者会見を開き、事実を世間に公表するのだった。

ソンギの家族たちは、その事実に驚きを隠せない。
ダルスンが、まさか憎きテソンの娘だったとは。

一方、ケンタもその記者会見の映像をみて唖然となる。
そんな中、テソンの家に戻ったダルスンは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ123話
ホンジュとユンジェが交際していることは、すでに知っていたダルスン。
ホンジュと一緒に暮らすことになり、平常心を保とうと努力する。
しかし、ダルスンの心情は複雑で思うようにいかない。

そんな中、テソンはケンタの事で不安を抱いていた。
ケンタがジェハなのではないかという疑惑が消えないのだ。

もう一度確かめるため、ケンタに会いに行くが…。


◎花を咲かせろ!ダルスン121話〜123話の感想◎
ダルスンもすごい決心をしたね。
敵の陣地に入ったら危険じゃない!

ましてや、ホンジュとユンジェが付き合ってるのに。
それを見るだけでも辛いし…。

テソンの悪事も、もうそろそろ尽きそうだね。
よくもまぁここまで悪い事が出来ましたよ((+_+))


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ホンジュとユンジェの婚約式が行われることに。
しかし、両家仲が悪い事から、事が進展しなくて…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(124話〜126話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。