韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-127話〜129話(最終回)

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(127話〜129話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ127話
ダルスンは、チュンギが死ぬ前に話していた事を思い出す。
手掛かりとなる詩集の場所を探すダルスン。

テソンと何か関連がありそうで不安になる。

一方、ケンタが死んだジェハだという事を確信したテソン。
テソンは、警察の取り調べを受けることに。

窮地に脱するため、恐ろしい計画を企てるテソンは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ128話
ジェヨルは、ナカムラの襲撃を逆に利用する。
そして、テソンを油断させるのだった。

ソンギの家には、出版記念会の招待状が届く。
ソンギは、不信感を抱くのであった。

そんな中、ダルスンは決心する。
自分の父親であっても、テソンの悪事が明らかにするべきだと…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ129話(最終回)
完全に追い込まれたテソン。
警察の捜査を避け、キルサンと共に逃亡する。

ホンジュは、大きな衝撃を受けていた。
父親が殺人者だという事実を知ったからだった。

ダルスンは、ホンジュがテソンの実娘であることを知る。
その後、ついにテソンは逮捕され…。


◎花を咲かせろ!ダルスン127話〜129話(最終回)の感想◎
結局、最終回までテソンは捕まらなかったよ((+_+))
ある意味天才かもしれないね。

ヒョンドもどうなることかと思ったけど、助かってよかった。
本当にあり得ないシーンだった(>_<)

もっとほかの方法はなかったのかなって思っちゃった!
ツッコミどころ満載だったw

母娘でようやく会社に戻れたことでハッピーエンドになって良かった!


スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。