韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ13話
ヨンファはテソンに、ウンソルがいなくなった日のことについて聞いていた。

そして、いなくなった場所に落ちていたテソンのペンを見せるヨンファ。
しかし、テソンはそのペンに動揺せず優しく返す。

勘違いだったと謝るヨンファを、優しく受け入れるテソン。
そのペンは万が一と思い、部下に在庫を購入していたのだった。
そして、ヨンファにバレずに同じものを所持していた為、疑われずに済むのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ14話
テソンはダルスンを探すのだが、違う子供を捕まえていた。

間一髪のところで、ダルスンはテソンにバレずに済み、その後も友達と遊ぶのだった。
テソンはその場を後にし、車で出かける。

一方、チュンギは靴を作っていると、自分の指を金槌で打ってしまう。
そこにテソンが来るが、急用が出来て店を出て行くのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ15話
ヨンファは、ビラを配りウンソルを探していた。
そこに、ウンソルとギョンオクがやって来るのだが、タイミングが合わずすれ違ってしまう。

ギョンオクはウンソルを騙して、1人の街を歩いていると泥棒だと濡れ衣を着せられてしまう。
そして警察に行くと、そこにいたヨンファの話を聞いて、すぐについていく。

一方、ヨンファの家につくと、この世界にこんな良い家があるのかと驚いて…


◎花を咲かせろ!ダルスン13話〜15話の感想◎
テソンも、ちゃんとペンを準備して疑われずにに済んだけど…
今後も疑われる事がありそうだね。

側から見れば優しい夫だけど、中身は最低なのを早くみんな気づいてほしい〜!
ダルスンは生きててよかったけど、タイミングが合わずヨンファと再会できずモヤモヤ…。

ギョンオクも、なぜあんなに嘘をついたり、いじめたりするんだろう?
そのせいで、泥棒の濡れ衣を着せられたりしてたし酷い(>_<)


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ダルスンは、靴の絵を描いていた。
その後、完成した靴を持って果物屋に行くが…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 12/19〜
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 11/10〜
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

・TOKYO MX1 10/10〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら