韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(16話〜18話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ16話
ダルスンは、靴の絵を描いていた。
その後、完成した靴を持って果物屋に行くが、途中でみんなに声をかけられ楽しくなり踊り出すのだった。

靴を果物屋に届けると、母親の話になり今週末来る事を伝える。
一方、荷物をまとめてダルスンのところに行く準備をしていた。

チュンギは酒を飲み犬に言葉を教えるのだが、なかなかうまくいかずにいた。
その頃、ホンジュは家政婦に冷たく接していて…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ17話
ダルスンを引き止める1人の男は、汚された服を弁償するよう話すのだが、負けじと言い返していた。
一方、ヨンファとテソンに会いに来たハンス。

その後、弁護士の元で会長の遺言書を読み上げるが、遺産のほとんどがテソンの元に行く内容だった。
その言葉を聞き、驚くハンスとヨンファ。

その後、ハンスはイライラを部下にぶつけるのだが…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ18話
チュンギはダルスンに、ソウルに行くよう話をしていた。
一方、ホンジュは仕事の事で、テソンと話をしていた。

靴を作りたいと急に言い出すホンジュだったが、心配したテソンは予定通り美術館に行くよう伝える。
思い通りにいかないホンジュは1人考えるが、計画を止める事はなかった。

ダルスンは、チュンギの兄のことについて聞こうとするが、話すには早いと言われてしまうのだった。


◎花を咲かせろ!ダルスン16話〜18話の感想◎
ダルスンは良い子に育っているね〜!
そんなダルスンとは大反対なホンジュは、大きくなっても変わらずひねくれた性格に育ってしまったね…。

そんなままだから、テソンたちには認めてもらえないのよ(><)
靴を作ることに本気なダルスンは、これからもっと有名になってヨンファと再会できるかな?

テソンが途中で、色々邪魔してきそうだけど…。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ダルスンは、落とした帽子を持って返しに走る。
その後から、ホンジュが現れ自分のものだと言って…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(19話〜21話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。