韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(19話〜21話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ19話
ダルスンは、落とした帽子を持って返しに走るのだが、その後からホンジュが現れ自分のものだと言う。
その言葉を無視して走るダルスンだが、結局ホンジュのものだった。

そんなホンジュは、ダルスンを泥棒扱いして去っていく。
ダルスンは気分を害すのだが、相手にせず忘れようとするのだった。

その後、早めに家に帰って来たホンジュは、母ヨンファに帽子の話をするのだが…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ20話
ホンジュはヨンファと歩いていると、偶然ブニと出会う。
動揺するホンジュだったが、ヨンファに呼ばれてその場を去る。
ブニもそのまま去ってしまうのだった。

ホンジュはその後、やはり気になりブニのところに戻るが、もうそこにはいなかった。
そんなブニは、子供のために服を買い家に戻る。

ダルスンは帰って来たブニに何を買ったのか聞くのだが、隠される。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ21話
ヨンファは1人歩いていると、そこで懐かしい花を見つける。
その花を手に取り触っていると、足を滑って崖から落ちそうになるのだが、間一髪のところでダルスンに助けられる。

ヨンファは、ダルスンだとは知らずに感謝して話をする。
その後、ホンジュ迎えにきたヨンファは、さっきの事について嬉しそうに話をする。

ダルスンはヨンファに会った後、塾にきていた。
そこで、ホンジュと再会するのだが…


◎花を咲かせろ!ダルスン19話〜21話の感想◎
ホンジュみたいに成長しても、良いことなさそう(>_<)
そんなホンジュより、ダルスンの方が幸せに暮らしているように見える!

あの花さえダルスンが覚えていれば、あの時ヨンファも感動の再会ができたのに…。
そんなダルスンは塾の先生がホンジュで、相当気分がわるくなっただろうね。

あんな性格が悪いやつに、勉強を教えてもらうなんて私にはできない〜。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ブニはジョンオクについて、知っている人に会い話をする。
借金の返済の為に、酒屋で仕事をしている事を聞かされたブニは…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(22話〜24話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。