韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(25話〜27話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ25話
ジョンオクことホンジュは、テソンに資料を渡すと新聞に乗っていた記事を見られてしまう。
その新聞を見るが、良いタイミングで部下が現れ、どうにか免れる。

その後、急いで外に出るホンジュだが、そこにヨンファが来てランチを一緒にしようと誘われる。
どうにか断ろうとしたホンジュ。
しかし、結局家族でランチをすることになるのだった。

ランチに行く途中、ジョンオクと呼ばれて驚くホンジュ。
しかし、別の人と勘違いだった事で、どうにかヨンファたちにはバレずに済んで…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ26話
ダルスンが歩いていると、そこにホンジュがやってくる。
ホンジュはダルスンの本名を聞きて驚くが、本人の前では表情作る。
ダルスンと別れたホンジュは、こんな近くにダルスンがいた事を知り焦る。

一方、ブニは自分がダルスンに手を挙げた事を後悔していた。
そこに、ダルスンが帰ってきて謝ると、2人は和解するのだった。

そして、ブニはジョンオクを探すの事を止めようと思っていると伝える。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ27話
ダルスンは、ホンジュに自分の家に来ていた事を隠した理由を聞く。
しかし、ホンジュは家に行っていないと、最後まで嘘をつく。

ダルスンはジョンオクだとバレている事を伝えると、知らないふりをして去ろうとする。
しかし、服を捕まえると肩の傷を見つけたダルスンは、確信したのだ。

認めようとしないホンジュことジョンオクに呆れたダルスンは、ちゃんとした場所で確認しようとするのだが…


◎花を咲かせろ!ダルスン25話〜27話の感想◎
ジョンオクはいくら今の生活が楽で自由だとしても、育ててくれたブニまで捨てるのはダメだよ(*_*)
ダルスンはお金がなくても、頑張って仕事をして楽しく生きているのに。

実際同じ状況だったら、ジョンオクの気持ちもわかるけど…。
努力家のダルスンか、頭脳派のジョンオク、世間ではどっちが多いのだろう。

せっかくジョンオクを見つけたけど…
いつも笑顔のダルスンがあんな表情になる言葉をいうのは、ちょっとひどかったなぁ。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ダルスンのところにやってきたジョンオク。
そして、ジョンオクを母ブニのところに連れて行こうとしたのだが…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(28話〜30話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。