韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ31話
ダルスンはホンジュに、自分のスケッチブックが無くなったことを問いただす。
いつものように堂々と知らないふりをするホンジュは、逆にダルスンをいじる。

その言葉に怒るダルスンは、言い返そうとしたが我慢する。
ホンジュはその後、デザインを提出する。
ダルスンが提出できないことで、喜んでいた。

しかし、その後、ダルスンもデザインを提出してホンジュは驚くのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ32話
ユンジェは、掃除をしながら眠っているダルスンのところにいく。
そして、そっと髪を撫でると目を覚ますダルスンだった。

ユンジェがダルスンに告白しようとしたのだが、タイミングよく時計がなりできずに終わる。
ユンジェは時計にイライラすると、先に出たダルスンを追いかける。

一方、ヒョンドはホンジュを抱きしめていた。
なんのつもりだと引き離すホンジュに、話を始めて…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ33話
ユンジェはダルスンを抱き寄せ、彼女になるよう伝える。
その言葉を聞いたダルスンだが、断ってしまう。

自信満々だったユンジェが断られて動揺するが、自分の事を説明し始める。
それでも、ダルスンの気持ちは変わらなかった。

ユンジェは、そんなダルスンにプレゼントだけを渡す。
中身を見て、ダルスンは感動するのだった。


◎花を咲かせろ!ダルスン31話〜33話の感想◎
嘘を一度ついたら死ぬまでつかないといけないけど、ホンジュは何個溜まっているのだろう…。
嘘をつきすぎて、何が何だか分からなくなりそう。

ユンジェは、ダルスンが自分のものになるのを確信して告白したみたいだったけど、見事にフラれてしまったね〜。
ダルスンは、そんな簡単な人間じゃないよね!

フラれたのにクールな感じも韓国人のいいところだけど、まだ諦めてなさそう!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ホンジュが作品を持ってやって来ると、隣にあったダルスンの名前を見てほくそ笑む。
そこにダルスンが来るのだが…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。