韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ34話
ホンジュが作品を持ってやって来ると、隣にあったダルスンの名前を見てほくそ笑む。
そこにダルスンが来るのだが、無いはずの作品も一緒に持って来るのだった。

ダルスンは、ホンジュの仕業だとわかり怒る。
しかし、ホンジュも言い返す。

その後、出て行くダルスンを追いかけると、忠告を受けるホンジュだが…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ35話
チュンギの店に、警察が来ていた。
急いでダルスンを連れて向かうと、連行されてしまう。

その様子を笑顔で見ていたホンジュ。
その後、警察署で事情聴取を受ける2人。

靴以外の物を売っていたことで呼び出された2人は、今後牢屋に入れられてしまう可能性があると警告される。
チュンギはその言葉を聞き驚くと、ダルスンは黙ったままだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ36話
ユンジェはダルスンの言葉を聞き、不満を抱く。
ダルスンは言い訳をするのだが、ショックを受けて去ってしまう。

ダルスンは、その場から動けずに涙を流し、1人心の中で謝るのだった。
一方、ブニは昨日話していた内容をダルスンが聞いていたかもと、心配になっていた。

ダルスンは家に戻ると、掃除をしていた。
そこにチュンギがやって来て、お使いを頼まれる。


◎花を咲かせろ!ダルスン34話〜36話の感想◎
ホンジュはどういう手を使っても、ダルスンを陥れたいみたい。
そんなに、自分に自信がないのかね…。

あの時代の警察は容赦がなかったんだね(^^;;
大勢の前で、堂々と連行するなんて、今では考えられない!

ホンジュのせいでユンジェとの仲も悪くなり、ブニをさらに心配させてしまって…
どこまで人に迷惑をかければ気がすむの〜!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ホンジュの策略を、美術学校で知ったダルスン。
そして、ホンジュを一生許さないと心に誓い復讐を決意して…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。