韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ37話
ホンジュの策略を、美術学校で知ったダルスン。
そして、ホンジュを一生許さないと心に誓い復讐を決意する。

一方、ユンジェはダルスンの事を考えると、仕事も手につかずにいた。
ダルスンは靴を渡して、チュンギの元に戻ると仕事について相談をしていた。

ユンジェはその後、ボクナムに会いダルスンが地元に帰る本当の理由を聞くのだが…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ38話
ホンジュのところに、ダルスンが現れる。
今日からこの会社で働く事になったと報告すると、その場にいたヒョンドは喜んでいた。

しかし、ホンジュの顔は歓迎するどころか引きつってしまう。
その後、部屋を出たダルスンを追いかけるホンジュ。
理由を聞くと、引越をせずに家族と残ると報告する。

今のダルスンの状況を、ブニも知っているのか確認するホンジュだったが、関係ないと強く言うダルスンで…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ39話
ホンジュは、ユンジェの父親がソンギだと知る。
2人が家に入る様子を見た後、ユンジェとダルスンの関係が気になっていた。

ダルスンは仕事が終わり家に帰っていると、ボクナムがやってくる。
ボクナムはダルスンに、ユンジェとの関係についてからかっていた。

一方、家に着いたユンジェのところにヒョンドが現れ、ダルスンとの関係を聞くが…


◎花を咲かせろ!ダルスン37話〜39話の感想◎
ホンジュの計画を知ったダルスンの怒りは、そう簡単には収まらなさそう…。
やっぱりお金で雇った人は、口が軽すぎたわ。

しかし、ダルスンもこのおかげでソウルに残る事になったから一安心!
あとは、ユンジェの事が心配だけど、家族がどうあれ好きだったら仕方ないよね〜。

ユンジェとダルスンはうまくいってほしい!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
テソンは機嫌よく歩いていると、ダルスンがいなくなった場所を通りがかる。
そこで、立ち止まって考え事をしていると…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。