韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ4話
ヨンファは、子供ウンソルと一緒に花畑にきていた。
ウンソルは母親に、花束と花で作った指輪をプレゼントする。
その後、家に帰る途中ヨンファは、ウンソルと約束する。

靴の工場に戻ったウンソルは、グムソンの部屋に行き挨拶をする。
そして、父親の事務所に行くと、一緒にご飯を食べに行くのだった。

ヨンファが中華料理のお店に行くと、ソンギが出て来る。
気まずいヨンファだったが、テソンはソンギと話をして…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ5話
ウンソルがぐっすり寝ているところに、テソンがやって来る。
ウンソルの部屋で花を見つけると、取り出し日記を見る。

テソンはその日記を見ると怒りがこみ上げ、持っていた花束を握りつぶす。
そして、ウンソルが目を覚まし、自分の花束を握りつぶす父親に話かける。

花束のありかを聞いたテソンは、昔の記憶が蘇り、さらにイライラするのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ6話
テソンは家で再び花を見つける。
その花束を踏み潰していると、静かにヨンファがやって来る。

テソンが知らないふりをした花束の事を聞くと、ジェハの話になる。
誤解だと説得するヨンファのところに、ウンソルがやってきて、ジェハのことを聞く。

夫婦喧嘩をしているのかと心配するウンソルは、ヨンファの言うことをちゃんと聞いて、1人出て行くのだった。


◎花を咲かせろ!ダルスン4話〜6話の感想◎
テソンは、さっきまでウンソルのことが死ぬほど愛していたと思ったら…
花束を見た瞬間から、人間が変わったような態度になって驚いた!

ウンソルも空気読んで行動しているようだけど、この関係だったら長くは続かなさそう。
ヨンファも昔のことは誤解だと話すけど、簡単に理解はしてもらえないよね。。
あんなに嫉妬心がある男は面倒臭いな〜(>_<)

一緒に住んで子供もいるのだから、テソンも理解して欲しい!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
子供たちが喧嘩をしていると、そこにブニがやってくる。
そして、ヨンファの子供を悪者扱いして…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。