韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ40話
テソンは機嫌よく歩いていると、ダルスンがいなくなった場所を通りがかる。
そこで、立ち止まって考え事をしているとダルスンが現れる。

ダルスンは、花束を持ち帰っていると、ネズミが横切り怖くてうずくまる。
そんな様子を見たテソンは、ウンソルが現れたとかけよる。

しかし、記憶が無かくて勘違いしたと思うのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ41話
ダルスンは、道端でソンギに会い挨拶をする。
話をしていると、その様子をユンジェが目撃し不審に思う。

ソンギの妻は、ユンジェの姿を見るがすぐに隠れた為、追求はしなかった。
その後、ソンギ夫婦は食事をする為にダルスンと別れる。

ダルスンがユンジェを待っていると、急いで他の店に行こうと連れ出すが…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ42話
ホンジュは焼却炉で燃えていた靴を見つけ、取り出す。
しかし、ほとんど燃えてしまっていた。

その靴をどうにかしようとしていると、そこにヨンファが現れる。
とっさに靴を隠したホンジュは、嘘をつきその場を乗り切る。

その後、再びホンジュは隠した靴のところに行き、ある事を思い付くのだった。


◎花を咲かせろ!ダルスン40話〜42話の感想◎
テソンは自分がした事を、今でも思い出すたび鮮明に覚えているみたい(*_*)
そこに、ちょうどダルスンが来るなんて、タイミング…!

記憶がないから良かったものの、覚えていたら驚いただろうね。
テソンもホンジュも、どこまで性格がわるいの…。

そんな2人とは全く性格が変わり、優しいヨンファは騙されている事に早く気付いてほしい!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ホンジュはテソンが持っていた服を見て、洗濯機に入れると優しく言う。
しかし、服についていた物を見て動揺して…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。