韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ43話
ホンジュはテソンが持っていた服を見て、洗濯機に入れると優しく言うのだが、服についていた物を見て動揺する。

ヨンファは何がついているのか確認すると、その場をどうにか乗り切るのだった。

その後、ソンギはホンジュの部屋に行き、先ほどのことについて詳しく話す。
ホンジュは膝をつき謝るのだが、ソンギは簡単には許そうとしなかった。

そんなホンジュの姿を見て、にやけると警告して出ていく。
自分のミスに怒り苦しむホンジュは、服を投げ捨てるのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ44話
ブニは、ホンジュに会いたいと家の前まで来ていた。
そして、そこに求人の張り紙がありインターホンを押す。
しかし、ホンジュに言われた事を思い出し何も言えなかった。

インターホンを受けたヨンファは、応答がないのでいたずらだと思いその場を去る。
しかし、その場に一緒にいたテスクは何かを察知し玄関に出ると、ブニを見つけ部屋に無理やり入れる。

その後、家政婦の事で来ていないと言うが、テスクがキッチンに連れて行き料理をさせるのだった。
一方、ブニがいなくなりダルスンたちは心配していた。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ45話
ダルスンは、片方だけの靴を見つけると、そこにブニがやってくる。
ブニは、ダルスンを見つけた時に履いていた物だと伝えるのだった。

一方、ホンジュは1人でダルスンとヨンファについて考え事をしていた。
その後、ブニが家政婦で今日も現れたことに、イライラしながらも食事をするホンジュ。

ヨンファたちがブニの料理を褒める中、ホンジュは睨み続けるが…


◎花を咲かせろ!ダルスン43話〜45話の感想◎
ホンジュの性格を知ったテソンは、これからあの弱みをどう利用するのだろう。。
あの2人の性格は結構ヤバいから、優しいヨンファの心を少しずつ傷つけていきそう。

ブニはヨンファの家の家政婦になったけど、ホンジュ嫌がっているね。
でも、近くで本当の祖母を見れるのだから、私だったら嬉しいけどな!

貧乏生活に戻ることを嫌がっているんだろうね。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ホンジュは靴の片方を持って来ると、ダルスンがウンソルだったことを確信する。
誰にも見つからないように家を出て行こうとすると…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。