韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(49話〜51話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ49話
ホンジュのところに警備員が現れる。
とっさに鍵を落として隠れると、気配を感じた警備員が声をかける。

しかし、そこに猫が出てきて、ホンジュはどうにか難を逃れるのだった。
その後、さっき盗んだ皮を売ったホンジュは、お金を受け取る。

倉庫の鍵を戻そうと警備室に戻るホンジュだったが、そこに再び警備員が現れて…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ50話
ヒョンドは皮を買った男を監視していると、そこにホンジュがやってくる。
2人の会話を聞いて、犯人がホンジュだと知ったヒョンドは、ショックを受けていた。

ホンジュは男に本当の事を言わずに、今回の事は全てダルスンがした事にするよう命令していた。

その後、ホンジュは会社に戻った。
会社にいたダルスンに白状するよう脅していると…
皮が見つかったと作業員に言わる!


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ51話
ホンジュはブニと家で話をしていると、そこにテソンがやってくる。
会社にいる時間にブニのところにいる事を不審に感じるテソンだが、ホンジュは得意の嘘で言いくるめる。

しかし、そんな嘘はテソンには通用しなかった。

テソンはホンジュと共に会社に戻る。
その後、秘書を呼び出しブニとの関係について話をしていた。

ホンジュとブニについて、詳しく調べるよう命令するテソンだが…


◎花を咲かせろ!ダルスン49話〜51話の感想◎
ホンジュ運がよすぎだわ…。
警備員にもバレず、ヒョンドにも守って貰えていたけど、今後はどうなるやら!

ダルスンもホンジュのせいでいい迷惑よね(ノ_<)
仕事がまともにできずに、いつも邪魔されてばかりだからいつかは爆発しそう。

あんな性格が悪いホンジュなんて、誰も守る必要なさそうだけどなぁ。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ホンジュを追いかけるブニは、急に道路に飛び出すと、車に驚きこけてしまう。
その後ろをダルスンが追いかけ…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(52話〜54話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。