韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(58話〜60話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ58話
テソンは、ホンジュの提案に同意する。
二人は取引内容を録音し、お互いの契約を交わす。
お互いのために、ダルスンがヨンファの娘である事実を隠すことを約束する。

一方、テソンはヨンファを訪ね、ある作戦を実行しようとしていた。
テソンは、オ秘書に指示を出すと天井から何かが落下。

ヨンファをかばったホンジュは、意識を失い…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ59話
ダルスンの家まで押しかけたミリョンに、激怒するユンジェ。
ユンジェは、今までたまっていた不満をぶちまける。

ユンジェは、ソンギの事もひどい言葉で責め、頬を叩かれる。
家を飛び出したユンジェは、苦しさを紛らわせるためお酒を飲む。

違うテーブルの客に絡み、殴り合いの喧嘩が始まる。
警察に拘束されたユンジェを、迎いに行くヒョンドは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ60話
ホンジュは、テサンとの作戦のおかげで、ヨンファとの関係を取り戻す。
ホンジュは約束通りテサンに協力することを誓う。

そんな中、30年ぶりにチュンギが、ソンギの会社を訪れる。
チュンギの後ろ姿を見たソンギは、すぐに弟だと気づき探すが見失ってしまう。

一方、ダルスンは、お互いのためにユンジェとの別れを決意する。
アメリカに留学を考えるダルスン。
何も知らないユンジェは、ダルスンと仲直りするために指輪を準備するが…。


◎花を咲かせろ!ダルスン58話〜60話の感想◎
ホンジュとテソンは似た者通しだね。
ホンジュも恐ろしい女だよ。
そこまでしていい生活をしたいかな…。

ミリョンもやりすぎだよ。
ユンジェのいう通り、幼いころからひどい扱いしてたくせに。
今になって親ぶって干渉しないでほしいよ。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ユンジェと別れた次の日、重い気持ちで出勤するダルスン。
ダルスンは、ホンジュの変わりように驚いて…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(61話〜63話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。