韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(61話〜63話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ61話
ユンジェと別れた次の日、重い気持ちで出勤するダルスン。
ダルスンは、ホンジュの変わりように驚く。
ホンジュが、ブンに会いに行こうと言い出したからだ。

ダルスンが渡米する日が決まる。
その報告を受けたテソンは、嬉しさでほくそ笑む。

テソンから、海外研修費用を受け取ったダルスン。
そのお金を、ユンジェの借金返済に当てようとするが…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ62話
ダルスンは、強い頭痛と共に失われた記憶を取り戻し始める。
その事を知ったテソンは、焦りだす。

テソンは、自身が買収した精神科の先生を、ダルスンに紹介する。
どこまでの記憶を取り戻したのか、把握するためだった。

出国日を延期したダルスンは、テソンの提案で博覧会に行く。
博覧会の会場には、ヨンファの姿があり…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ63話
ヨンファは、失踪しているウンソルに似ている人がいるという知らせを受ける。
急いで警察署に向かう途中、テソンから連絡が入る。

ウンソルを育ててくれた養父母から、連絡が入ったというテソン。
失踪当時、ウンソルが来ていた服や靴を持っているから確かな情報だと。

一方、警察署から生みの親と思われる人が見つかったとの連絡をもらうダルスン。
期待に胸を膨らませながら、待ち続けるが…。


◎花を咲かせろ!ダルスン61話〜63話の感想◎
あ〜もうイライラする。
いつも会えそうで会えない(>_<)

これが韓ドラの面白いところなんだけどw
さすがに、もうそろそろ会ってもいいんじゃないかと思う。

こんなに近くにいるのに、どうして気がつかないのよ〜〜!
テソンのやつ、余計な事ばっかりして( `ー´)ノ


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
この世を去ったウンソルの事で、心を痛めるヨンファ。
偶然にあったダルスンのおかげで…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(64話〜66話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。