韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(64話〜66話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ64話
この世を去ったウンソルの事で、心を痛めるヨンファ。
偶然にあったダルスンのおかげで、少しずつ心の傷が癒やしていく。

ウンソルを死亡したことにして、ヨンファを完全にだましたテソン。
テソンは、時期を待ってウンソルが所有している財産を、独り占めしようと企てる。

そこへちょうど、ハンスが現れ財産相続の話を始める。
すべてが順調に事が運んでいたテソンだった。

しかし、そこへ招かれざる客が現れ…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ65話
テソンのお店で隠れているダルレ。
チンピラたちが出ていくまで、そこで待ち続ける。

テソンを見かけたダルレは、どこかで見かけたような感じがして頭から離れない。
再びチンピラが現れるのを恐れ、荷物をまとめて家を出ることにするダルレ。

一方、テソンは、一日でも早くダルスンをアメリカに送ろうと焦っていた。
ウンソルの死亡届や相続の問題を、解決するためだった。

しかし、ヨンファに出会ったダルスンは、実母を思い心が揺れてしまい…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ66話
誰もいない事務所で、テソンの家族写真を見てしまうダルレ。
そこへホンジュが入って来て、勝手に入るなと注意をする。

ホンジュの言葉に不快感を抱くが、仕方なく事務所を後にする。
ダルレは、ブンに託した自分の娘の行方を探そうとする。
そのために、ブンの居場所を確認しに行く。

一方、ホンジュから見知らぬ女性が事務所に訪ねてきたという話を聞くテソン。
不安がよぎるが…。


◎花を咲かせろ!ダルスン64話〜66話の感想◎
ウンソルを死んだことにするなんて…。
ウンソルの遺産まで手に入れようなんて欲深すぎる。

ダルスンとヨンファは、こうやって運命の出会いをするんだ。
血のつながりを感じるのか、二人とも穏やかな表情。

ダルレがテソンを追いつめてくれたらいいな〜。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ソンギは、ユン儀と一緒にお酒を飲んでいたチュンギを紹介される。
長い間探していた弟だという事実に驚いて…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(67話〜69話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。