韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ7話
子供たちが喧嘩をしていると、そこにブニがやってくる。
そして、ヨンファの子供を悪者扱いするのだった。

一方、ヨンファはテソンの母親と話をしていた。
心配するテソンの母親に大丈夫だと言うのだが、表情は良くなかった。

2人が話をしているところに、ウンソルが帰ってくると、夫婦喧嘩の事を心配する。
喧嘩の原因になっている男性の話をすると、ヨンファは悲しそうに天国にいると伝えるのだった。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ8話
ヨンファたちのところにやってきた、マンスル。
マンスルは、みんなの前で今までのことについて話をしようとするのだが、それをテソンが止めるのだった。

その後、店を出たテソンは、マンスルが今更来たのか部下に確認する。
そして、同時に不安になるテソン。

マンスルはテソンの家に行き、8年前の件を話し出す。
疑問に考えるマンスルは、8年前の事件にはまだ解決しないといけない問題があると話すのだが…


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ9話
マンスルと一緒にいたソンギを見たテソンは、動揺を隠せなかった。
ソンギはテソンに軽く挨拶をすると、マンスルと一緒に話をしにいく。
一緒に行きたかったテソンだったが、断られてしまいもどかしい表情をするしかなかった。

その後、テソンは2人の会話が気になり、店の前で待ち構えていた。
2人が出てくるとすぐに内容を聞いて、昨日の件でお礼金を渡すのだった。

ソンギは自分の会社に戻ると、マンスルの事を見張るよう部下に指示する。


◎花を咲かせろ!ダルスン7話〜9話の感想◎
ウンソルは、空気を読んで自分のことより両親の心配をするなんて…!
なんて心優しい子なのだろう(>_<)

心配させる親も場所を考えればいいのに〜。
チョンウグも、自分が貧乏だって知られたくなくて強がっているけど、それが裏目に出てる。

演技は結構うまいけど、悪すぎるとイメージまで下がってしまいそう!
そして、ウンソルと比較してしまうよね。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ヨンファは本屋さんで、探しているものを伝えると、先に購入されてしまう。
購入した人がまだ店の中にいると言われ確認すると…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら