韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ70話
ダルスンのデザインと全く同じブーツが、ライバル社より発売されることに。
その記事を見たテソンは、ダルスンを呼び出す。

内部から、デザインが流出したと思われる。
そんな中、ダルスンの机の中から、ライバル社の名刺が発見される。

ダルスンは、数日前にライバル社の人事担当者が訪ねてきたのだ。
破格の条件で、オファーと受けたとを話す。

流出事件の犯人として、疑われるダルスンは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ71話
デザインを流出した犯人が、ホンジュだと知ったヒョンド。
知らないふりをしてほしいと泣きつくホンジュ。

ホンジュの頼みを拒んだヒョンドは、テソンに真相を伝える。
真相を知ったヨンファは、激怒する。

ホンジュに、すべての業務から手を引くよう命ずるヨンファ。
窮地に追い込まれたホンジュの怒りの矛先は、やはりダルスン。
自分の苦しみの何倍にして返してやると、ダルスンに復讐を誓うホンジュは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ72話
謹慎処分を受けたホンジュは、外出する。
友達と別れ帰宅途中に、ミリョンと遭遇する。

ミリョンは、スカーフを返すためにホンジュを自分の家に連れてくる。
そこで、帰宅したユンジェと会う。

ユンジェは、バス停までホンジュを送る。
ホンジュは、ありのままの自分を見てくれるユンジェに惹かれ始め…。


◎花を咲かせろ!ダルスン70話〜72話の感想◎
こんなのすぐにバレるに決まってるのに!
ホンジュもバカだなぁ。
ヨンファの信用はぶち壊れだし、会社の損失もすごそう。

悪いことをしたら、ちゃんと自分に返ってくるんだよ。
ダルスンを恨むのはちょっと違うでしょ!!

ユンジェの事好きになっちゃうんだ…
またここも複雑だね(笑)


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ヒョンドは、贈賄と公金横領の疑いで検察の取り調べを受けることに。
検事が、自分の裏帳簿を持っていることに驚くヒョンドは…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(73話〜75話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。