韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(73話〜75話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ73話
ヒョンドは、贈賄と公金横領の疑いで検察の取り調べを受けることに。
検事が、自分の裏帳簿を持っていることに驚くヒョンド。

いつも一番最初に出勤するヒョンドがいないことに、違和感を感じるダルスン。
状況を知ったダルスンは、ヒョンドの事を心配する。

ダルスンからヒョンドの状況を聞いたチュジャは、検察庁に向かう。
そこで、離婚した元夫ボンシクと再会することに…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ74話
ヒョンドが拘置所に移送される。
これ以上見ていられないソンギは、検察庁にいる知人に会いに行く。

ヒョンドの捜査状況を確認してもらう。
すると、ヒョンドが贈賄容疑を認めており、起訴するかを検討中とのこと。

一方、チェ長官はすでに資金対象企業が内定している時点で、賄賂を受け取ったことがわかる。
その事実の照らし合わせ、ヒョンドの潔白を証明しようとユンジェは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ75話
テサンは、工場の従業員たちと揉み合っているホンジュを見かける。
従業員たちを叱り、ホンジュを庇うテソン。

しかしホンジュは、テソンを責めてデザイナーとしての仕事復帰を要求する。
仕方なく、テソンはヨンファに会いに行く。
ホンジュの仕事復帰の話を持ち掛ける。

これに反対するヨンファは、テソンと口論になる。
ホンジュに対するテソンの態度が変わったことに、疑問に感じるヨンファは…。


◎花を咲かせろ!ダルスン73話〜75話の感想◎
ダルスンとヒョンドの距離が、だんだん縮まってきた感じ♪

ホンジュも図々しいにもほどがあるよ。
実娘だとわかったからって、テソンも甘い!!

いくら社長の娘だからって、あんな悪い事したらすぐに復帰できないでしょ。
従業員の目もあるし。

ヨンファの気持ちよ〜くわかるよ!
ダルレまでこの会社で働くようになったから、今後また色々騒動が起こりそうだね。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ヨンファの秘書として、就職したダルレ。
引き続きテソンを苦しめて…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(76話〜78話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。