韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(82話〜84話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ82話
主犯格20人を除いて、スパイ事件に関連した拘束者が解放されることに。
ソンギは、その知らせに安心する。

しかし、テソンは、ソンギを刺激する。
ユンジェがスパイであったことを認めたと伝えたのだ。

真相を確認するためソンギは、ユンジェに会いに行く。
スパイだと認めた理由を言えないユンジェは、心苦しい。

その場を離れないダルスンは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ83話
テソンの策略に気づいたソンギ。
色々駆けまわり、危機的状況を回避しようと奮闘する。

一方、解放されたユンジェ。
自分がスパイだと認めたのにも関わらず、手を返したような状況に疑惑を抱く。

ヒョンドから話を聞くユンジェ。
自分のせいでソンギに多大な迷惑をかけたことを知り心を痛める。

ユンジェに強がるソンギ。
しかし、すべての銀行から融資を断られ厳しい状況のソンギは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ84話
ミリョンとソンギの前で土下座をするダルスン。
ユンジェがスパイのことを認めたのも、会社の危機もすべて自分のせいだと謝罪する。

事情を把握したミリョンは、激怒して興奮する。
そんな中、ボンシクはダルスンの話をユンジェに伝える。

暫くして、ダルスンの姿を見たユンジェ。
ユンジェもひざまずいて謝罪する。

そして、ダルスンともう二度と会わないと宣言するが…。


◎花を咲かせろ!ダルスン82話〜84話の感想◎
あー胸が痛かったよ(>_<)
自分が苦しむより、自分のせいで大切な人が苦しんでる姿を見る方が何十倍も苦しいもんね。

ダルスンが土下座したからってなにも変わらないでしょ。
こういうのが痛いよ!

ミリョンは何も知らなかったくせに、反応が大げさだよ!
何も変わらないよ、ダルスンと2度と会わないからって!


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
ユンジェを解放する条件で、ソンギとテソンは取引をしたのだ。
その事を知ったホンジュは…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(85話〜87話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。