韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(85話〜87話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ85話
ユンジェを解放する条件で、ソンギとテソンは取引をしたのだ。
その事を知ったホンジュ。

ホンジュは、テソンのに会いに行き追求する。
自分がスパイ申告の告白をしたのは、ハンガン皮革を破滅に追い込むためじゃなかったと。
テソンは、そんなホンジュをうまくなだめる。

一方、ユンジェはテソンにひざまずいて頼むが、冷たく拒絶される。
途方に暮れるユンジェは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ86話
会社が、不渡り寸前の危機だという事を知ったミリョン。
ミリョンは、帰宅したソンギに温かい食卓を準備する。

家族一団となって、会社の危機を乗り切ろうと雰囲気を盛り上げる。
そんなミリョンのおかげで、気力を取り戻すソンギ。

一方、記念事業発表会に出席するヨンファとハンス。
そこで、ジェハの個展が開催される話を聞くが…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ87話
ソンギのお見舞いのため、病院を訪れたテソン。
そこで、死んだと思っていたチュンギを見かけ驚愕する。

自分の代わりに罪を被ったチュンギが、ソンギと交流があることを知ったからだ。
テソンは、一日でも早くハンガン皮革を潰そうと企む。

一方、チュンギについて調べるようキルサンに指示する。
病院を行き来するチュンギを見るうちに、昔の記憶を思い出すキルサン。

また、チュンギがダルスンと一緒に暮らしている事を知ったテソンは…。


◎花を咲かせろ!ダルスン85話〜87話の感想◎
テソンのやり方汚すぎる。
いつまで続ける気なの??

ミリョンの反応は意外だった。
ちょっと見直しちゃったよ!
家族で力を合わせて、乗り切るしかないもんね。

チュンギとダルスンの関係を知ったテソンだけど、どうするのかな。


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
回顧展で、ジェハの作品が選ばれる。
その事をしったチュンギは、胸がいっぱいになって…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(88話〜90話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。