韓国ドラマ-花を咲かせろ!ダルスン(花咲け、ダルスン)-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

花咲けダルスン.png
舞台は1960年代!「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の期待作!

記憶を失った中で、靴職人を目指すひとりの少女。
彼女の波乱万丈な人生から成功までを描くヒューマンラブストーリー!

「花を咲かせろ!ダルスン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「花を咲かせろ!ダルスン」(88話〜90話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

花を咲かせろ!ダルスンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ88話
回顧展で、ジェハの作品が選ばれる。
その事をしったチュンギは、胸がいっぱいになる。

一方、テソンは不安を抱いていた。
すべてを知っているチュンギが、ヨンファと遭遇することを恐れているのだ。

一方、夜遅くまで仕事に追われるヨンファとダルスン。
二人の様子を見に来たテソンは、ダルスンが鹿の詩集を持っていることを知り…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ89話
テソンは、ヨンファを連れ出すことに成功する。
ジェハ回顧展を開いてくれた会長に、感謝の挨拶をしようと誘ったのだ。

その間に、キルサンは、チュンギの顧問だったパルスンに近づく。
ジェハに関連するすべての秘密を守るよう、脅迫するのだった。

キルサンの脅迫で、パルスンはいいなりになる。
回顧展で、チュンギと遭遇したパルスンは…。


■花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ90話
追い込まれたテソンは、ビール瓶でチュンギの頭を殴る。
その衝撃で、倒れた拍子で石に頭をぶつけたチュンギが致命傷を受ける。

足元は血の海になり、魂が抜けた状態のテソン。
そこ人影が近づく足音に、素早く身を隠す。

一方、約束の時間になっても現れないチュンギを待つヨンファ。
周辺をうろついていると、血だらけのチュンギを発見するが…。


◎花を咲かせろ!ダルスン88話〜90話の感想◎
テソンなんてことを〜!
チュンギが、テソンを追い込んでくれると思った矢先に…。

また倒れた所に石があったのがついてなかった。
あんな状態でも、自分の身を守る頭は働くんだね。

もっと早くにヨンファにあって、真実を伝えていればよかったのに!
まぁこれがドラマなんだけどw

チュンギ助かればいいけど…。
助かったとしても、また記憶喪失とかになるんじゃないの??


◎花を咲かせろ!ダルスン-次回のあらすじ◎
チュンギの遺品の中に、テソンのライターが発見される。
容疑者の疑いをかけられ、警察の調査を受けるテソンは…

花を咲かせろ!ダルスンのあらすじ(91話〜93話)はこちら

スポンサーリンク


【花を咲かせろ!ダルスン-全話一覧】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。